05/04のツイートまとめ

tam_ratch

@nankichi ランスにゴン!の新聞見出しが忘れられない…。
05-04 15:17

どこもいけないからってミドリ電化でガキを放し飼いにするDQN北朝鮮に送りつけるべきだと思う
05-04 14:48

@peruten 冷たい麺を食べるには、コンロの前で暑い思いをしなければいけないというこのジレンマww
05-04 14:46

今日って日本の歴史上でもっとも「ハンダ付け」という言葉が検索された日ではないだろうか?
05-04 02:18

@ogasakura ツボに虎さんのロゴを入れるとあら不思議。福沢さんが団体でやってきますww
05-04 00:57

野村トーイとかツクダオリジナル的なおもちゃを大人買いしたい
05-04 00:29

@nubata 知っているのか雷電!? …ご協力に感謝(´;ω;`)ブワッ
05-04 00:18

「知っているのか雷電!?」というフレーズをtwitter上で使いたいのだが、なかなかその機会がない。
05-04 00:16