05/05のツイートまとめ

tam_ratch

江口と富樫はどっちが中途半端な仕事をしているのだろうか?#anisonzanmai
05-05 21:05

まだ小学生だったおれにマライヒが男だと理解するのは難しすぎた。#anisonzanmai
05-05 21:02

@taichi_ahobaka その瞬間はたいちの単勝を握り締めて精一杯の声で叫んでやる
05-05 18:58

リア充かつ非iphoneユーザーのおれは、携帯のバッテリーが全く減らない
05-05 18:45

@taichi_ahobaka @skd7 重賞以上ならスポンサー付けて、メイド喫茶貸しきって、ゲスト呼んでやりたい。準備はやるからその日を待っている。たいちさんがんがれ、超がんがれ。 QT @yuta0210: そういえばたいちさんの初勝利を祝うカラオケorメイドカフェオフ
05-05 18:43

ハッシュタグの必要がないくらいTLがアニソン三昧ネタで埋め尽くされてる
05-05 14:55

@t03k30 いえいえ、こちらも紛らわしいつぶやきで申し訳ないっす
05-05 14:43

早希ちゃん、コスプレ無しでブログ旅をしてくれへんかなあ
05-05 02:02

かしわ記念のメンバーと世間の扱いの差が残念である。やっぱりJRAのGIの予想だけをウダウダ書いている人たちとは、自分は違う人種で仲良くはできないなあ。
05-05 02:00

PCの排熱が部屋の温度に影響を与える季節がやってきたお
05-05 01:41

@t03k30 おやすみなさーい
05-05 01:28

@t03k30 いや、実際は無職に毛が生えたような自営なんで、あまり暦は気にしてないんですよw むしろ半袖で身軽になれるぶん、これからの季節の方が好きだったりします
05-05 01:26

♪5月病が今年もや〜ってくるう〜
05-05 01:20

@jkun 阿部さんのアイコンでうなぎなんて単語が出てくると生々しくて素敵だwチーズケーキ美味しそう…。
05-05 00:25