05/07のツイートまとめ

tam_ratch

@mugen8764 近いうちに画像も期待してますw
05-07 23:06

@uma_freiheit ジャージャーの存在が結局、銀河に大混乱を巻き起こした原因っぽいね…。
05-07 23:05

@mugen8764 でもアルコールでゆっくりできるようなカレー屋さんなら、それはそれで魅力的ですね
05-07 23:01

@mugen8764 あ〜、飲み物は意外といっちゃいますよね。
05-07 22:59

@mugen8764 どんな豪華なトッピングにしたの?
05-07 22:48

業務スーパーの生ハムが案外いける。もっともオリーブオイルまみれでパゲットと一緒に食べてるから元の味はわからん状態やけど。
05-07 22:46

スター・トレック自体は好きなんだが、それを語るときにSWを見下すヤツとは仲良くできない。
05-07 22:37

@uma_freiheit 冗談冗談ww
05-07 22:33

元上司が焼肉屋さんをやっているのだが、雑談からものすごい発想がでてきた。ぐるなび食べログを巻き込んだら絶対に当たりそうなのだが、そしたら利益が出ないしなあ…。
05-07 22:33

【ネタバレ】アナキン=スカイウォーカーって将来ダースヴェイダーになるんだぜ☆
05-07 22:31

夜中にカロリーが高いものを食べるとさらに腹が減ってくる気がする。よし、明日はカツカレー祭の日と決定。
05-07 02:27

@390230 GW明けでTLが静かなせいか、画面の半分くらい焼きそばネタで埋まってます。とりあえず目玉焼きトーストwithマヨネーズと味覇でスープを作ったお。
05-07 02:21