05/08のツイートまとめ

tam_ratch

あ、かぶった
05-08 23:23

@takashiasai4916 四位のようです。ダービーでの四位の勝負強さはユタカ級だけに、安易に批判できないなあ…。http://keiba.radionikkei.jp/keiba/news/entry-183951.html
05-08 23:23

@tatahai 阪神ファンだがそれは同感。サンテレビ以外にやる資格はないと思う。
05-08 22:59

と思ったら、眼科だったのね…。 RT @hamusoku 若者の包茎離れwwwwwwwwww
05-08 22:35

@hamusoku 若者の包茎離れwwwwwwwwww
05-08 22:33

@orordsk なんにしろ創価が好きな人よりは「ウザい」って思っている人のほうが多いのは確実だろうから、ダンマリじゃなくて明確なNO!を声に出さないとね。うちなんて大家が創価だから引越し検討中。
05-08 22:26

@orordsk あるいはTVタックルに呼んでたけしにおちょくられてるとこも見たいなあw
05-08 21:52

四次元殺法コンビさんのお笑いは本当に救われるなあww
05-08 21:34

まったくどうでもいいことだが、女の子の源氏名に苗字までつけている風俗店はなんか嫌いだ。
05-08 21:24

@ao_potato うにうに動画が動いているサイトを見たいときに困る、とか?
05-08 21:20

これぞ野球の醍醐味! RT @faridyu: 延長10回1-0サヨナラ勝ち。僕は勝ち星つかなかったけど9回無失点でした。応援ありがとうございました
05-08 17:01