05/14のツイートまとめ

tam_ratch

@nankichi もしもボックスが手に入ったなら「野手マエケン」の未来も見てみたいなあ
05-14 22:47

@nubata し、知っているのか雷電!?(デジャヴですなあw峰夢羽偵で民明書房よろ
05-14 22:37

@orordsk ホームパーティーなんて非リア充のおれには都市伝説です…。
05-14 22:34

鼻の穴の入り口に吹き出物ができた。ハナクソみたいでいやだ
05-14 22:30

@390230 (///▽///
05-14 22:25

@kobemingdory 結局、プロの仕事をアマチュアが調子に乗って真似ると誰も得をしないんですよね。なのに性に関しては中途半端なヤツのほうが金を高く取れるというのが理不尽だと思います。
05-14 21:39

@yuoak_ おれなら、アホ相手に意識すればするほどイライラするんで、満員じゃない限りはサッサと違う車両に移動しますね。
05-14 20:54

一口3kmくらいのカロリーはありそうだなwww RT @takuti カステラと牛乳の即死コンボをキメる
05-14 20:28

@yuoak_ おんなじくらいの声の大きさでも、気にならない人もいれば、不愉快になる喋り方のヤツもいてますよね。自慢話系は無条件で悪即斬ですが。
05-14 20:27

議員生活自体を辞めてください。 RT miyake_yukiko35 今回の一連の出来事は、私にとってとても不本意な結果となり、応援してくださっている皆様には大変ご心配をおかけしました。心から、お詫びを申し上げますとともに、私への誤解に基づくご意見も多く、残念ではありますが、しば
05-14 20:25

@Charz_red 実際、昔は不具合が出る前に死んでたから、ここまで問題が表面化しなかったんでしょうね。リニア開通とセクサロイドの実用化くらいまでは長生きしたいけどww
05-14 17:50

@Charz_red 病院連れてこうと思ったらホンマに大変。それに対して負の感情を持ってしまう自分自身の気持ちもアレだしね。
05-14 17:42

1レースを制するものは世界を制す≒早起きは3万の損
05-14 17:39

わが家もそれで悩んでる。日本家屋って身体が不自由になる前提で作られてないし、貧乏人が障害を持つと選択肢自体が圧倒的に狭まるね。RT @Charz_red 在宅介護って難しいよな。日本家屋では。
05-14 17:38

@Beno_V 思わしくない結果が続いた時でも、むりやりネタにして笑い飛ばすほうが建設的だと思うけどなあ。野球自体が好きだしね。でも珍の90年代はそりゃあもう…。
05-14 17:36

@maru_yumesalo 八木アナは全国区になるべきだった。でもおれは松井愛もすきだ。
05-14 17:07

@390230 そのうちガリガリ君で当たりが出る魔法をかけといた
05-14 16:52

助さん格さんの交代が非難轟々だが、どうせgdgdになるんならアニメ版水戸黄門くらいはっちゃけたらTBSを評価する。
05-14 16:51

@xxxphilia 投げるときは全力投球でいこうぜ☆
05-14 15:40

@skd7 そういえば基本的にどんな分野でも賛成派のプロ市民って目にしないですねw
05-14 15:28

@skd7 なかには横領→奇跡的に競馬で勝って穴埋め成功!みたいなレアケースもあるんでしょうねw まあなんににろ、この国のギャンブルをする人間(パチと違って明確な合法なのに)への差別は根深いものがあると思います。場外発売所の建設推進運動でも起きないかなあ。周囲も潤うと思うんだけど
05-14 15:20

@kotatsu0212 なるほど。グランドは土であることを前提に考えていました。そうじゃない校庭も増えてきてるんですね…。
05-14 14:48

@Charz_red その完璧な相手にセクロスがお預けにされる罰ゲームですが?
05-14 14:46

@cafedokuo なるほどー。みひろ嬢の動画を見たことがないので邪推してしまいました。
05-14 14:31

キチガイにもいちいち対応してるダルビッシュ
05-14 14:29

@cafedokuo 実際やってみたけど、超絶大根だったとか?
05-14 14:26

@kotatsu0212 トンボ以外の正式名称があるんやろか?昔、野球やってたときはずっとトンボって呼んでたけど。
05-14 14:23

@tom2_ 大阪の環状線でそれをやろうとして、行き先の確認をしなかったら関空まで運ばれたことがあった…。
05-14 13:54

@kotatsu0212 唐揚げの油に負けるようになったとき、本当の意味で青年時代が終わるんだと思うw
05-14 13:53

今年35になるが、いまだにドラクエ2でバギを初めて使った時以上の精神的快感の経験がない。
05-14 12:42

@akky_ なぜかいつも「歩く歩道」って言ってまうなあ。
05-14 12:39

@unickp タバコを吸うこと自体には嫌悪感はないけど、喫煙マナーの悪いヤツは何をさせてもだらしないと思う。
05-14 12:21

食べログでたまにはレビューでも書くか!と思いセッセと書いたらシステムエラー…。少し人生について考え込んだわ。
05-14 01:43

そのうちでいいんで、快適な気分でPCに向かえる作業用BGMのアルバムを出して欲しいです!RT @seokyoto うちの新しい業務は、うちが作った全サービスにテーマソングを作るっていうもの。Webサービスにテーマソングがあっても良いと思うんだ。てなわけで、今日も一曲作る。
05-14 00:49