05/15のツイートまとめ

tam_ratch

@nubata マックのシャカシャカチキンの何もついてないやつを脂っこさ10倍にした感じ。夜中にむしょーに食いたくなるときはある。
05-15 23:44

なにやら腫れ上がってきたんだが、ナースに毒を吸い出してもらわなければ大変なことになりそうな気がする。RT @BR_TOKYO オレも試してみよう☆ RT @cherrycom: 頭痛が酷いので、いつもどおりに下半身に血を送ったら、少し持ち直した(ライフファック)
05-15 23:39

@nubata あ、東京は週明けからです。昼にラーメン屋でウザい奴がいたってだけなんでご心配なく。気を使ってもらってありがとう。
05-15 23:00

昼どきのラーメン屋で半分以上麺を残してガールズトーク(笑)をしてるバカ女は粛清されるべきだと思う。
05-15 22:36

@ki_co なんちゃってアヒル口には殺意が芽生える
05-15 02:04

@takashiasai4916祇園祭
05-15 02:03

厄年というビジネスモデルを考えついた奴は天才。前後賞までついてくるし。
05-15 02:00

98年毎日王冠の日の府中の雰囲気、そして帰りの電車の充実感。あの日の自分は間違いなく歴史に立ち会った。今年のダービーって、そんなレースになりそうな予感。現地には行けないけど。
05-15 01:55

@nubata 情報ありがとです。関西には店舗がないんでチャンスを逃さないようにします。
05-15 01:37

@jonniferR 登録だけして全然売れなくて落ち込む自分を想像してしまった。死にたい。
05-15 01:31

あ、twitterでおなじみバーガーキングさんも、いちど行ってみたいなあ
05-15 01:22

ま、難しく考えずに、また二郎が食えると前向きに行こう!
05-15 01:20

いろいろ提案はあるんだけど、それを信用してもらえるくらい今の自分は認めてもらっているのか少し不安。
05-15 01:18

さ、来週は東京出張だ。今回は経費節減でバス予約なう
05-15 01:17

@ki_co だんだん細分化されていって、10年後には美へそ・美くるぶし・美ヒザとかになってそうだなあ(´・ω・`)
05-15 01:16