2010-07-05(Mon)のtwitterまとめ

  • 01:14  @390230 おれはmixi充時代は黒歴史扱いにして日記を消したZE☆  [in reply to 390230]
  • 01:17  取引先の業者さんとやりとり完了。大人になったと実感するのは、クレームのときの言葉の選定。その人が嫌いなわけじゃないんだから、誠実に淡々と対応を希望できるようになったことかな。ごね得ってカコワルイ。
  • 01:19  3時間くらいで目覚めて、なにか新しいヒントをつかんでハイテンションになってる姿が容易に想像できます(笑) RT @seokyoto 今回のプロジェクトが一段落したら、24時間くらい寝てみよう。
  • 01:26  @Charz_red 縞々が太いとくいだおれ太郎という説もありますがw  [in reply to Charz_red]
  • 01:40  当の大阪人の印象としては、そこら中にいてるイメージやけどなあw 繁華街よりは商店街に多いかもしれないけど。 RT @maidtrain 北海道ってみんな北の国からの光景という誤解が多いんですが、そんなおいらもおおさかのおばちゃんはすべてパンチパーマとヒョウ柄の服だと思っていたけど
  • 12:49  琴光喜の退職金ってどう考えても口止め料でしょうに
  • 15:44  日なたに停めてたチャリのサドルが死ぬほど熱い。夏ですね。
  • 16:01  今日もおつかれさまです。暑さ自体は気にならないんですが、サドルが直射日光で熱されるのはキツイですね(>< RT @mitsu_yaki: @tam_ratch そとはそんな暑いんですね?^^お店の中ばっかりです(^_^;)
  • 16:20  ウォーズマン理論を参考に、今夜は枕を2倍にし、晩酌の焼酎もいつもの2倍、そしてエアコンの設定温度をいつもより3度下げる。これで1200万パワーの熟睡だなww
  • 16:22  今、まさに半ズボンの首タオルでネカフェなうww  RT @Charz_red: 太っている人の半ズボン率について考えている。
  • 16:27  @Charz_red いえいえ、アクティブなピザを目指してるんで、いじってもらえたほうが嬉しかったりしますwwwww  [in reply to Charz_red]
  • 16:33  ネカフェで検索窓に前の客の検索履歴が残ってたら、この店はセキュリティに関してどう思ってるんやろ?と考え込んでしまうね。というわけでUSBに火狐たんを入れて持ち歩いてます
  • 23:16  携帯が鳴る。「募集してますか?」間違い電話のようだが、名も名乗らず「お忙しいところ〜」もなにもなし。お前は不採用になるぞ、絶対。
  • 23:52  USB扇風機を改造してオナホくっつけたらイケそうな気がするw
  • 23:55  最寄りの投票所は創価のすくつだから、市役所に期日前投票に行こうと思う
  • 23:59  @runeharst 絶対的に正しい経営者というものが存在するのならトップダウンで構わないんだけど、そうも行かないわなあ…。  [in reply to runeharst]

Powered by twtr2src