2010-07-06(Tue)のtwitterまとめ

  • 00:02  @masakichi22 つ南海とか山陽とか叡山電鉄とか…  [in reply to masakichi22]
  • 00:04  @runeharst 実生活では汚物を消毒できないからねえ…。苦労、お察しいたします。  [in reply to runeharst]
  • 03:21  @390230 さあ泣くZE☆って思って泣くものでもないし、泣けてきたのなら流れに任せて泣いたらいいと思う。  [in reply to 390230]
  • 03:26  @390230 あ、それわかる。酔っ払ったときと絶望したときは本当に冷めた目でものを見るようになります。俺の場合は強くありたいというよりも、何事もしなやかに受け流せることができるようになりたいっす。  [in reply to 390230]
  • 03:28  10年くらい前によく放送されてた、何でも切れる包丁ってどこに消えたんだろう?たしか10年保証くらいだったはずだけど。日常生活において、かまぼこ板やらパックごとトマトを切る必要に迫られるような場面は今まで一度もないけどww
  • 03:31  最近秘書ったーさんがよく働いてくれる
  • 03:35  @390230 おやすみなさい。明日が良い日でありますように!  [in reply to 390230]
  • 17:48  ふう・・・。賢者モードになっているわけではなく、ここ数日仕事関係で起きた問題に解決の目処が立ってきました。
  • 17:49  ふわふわ過ぎるの? RT @taichi_ahobaka ドンキで、空気を入れると膨らんでベッドになるやつを買ってきて使ってみたけど、こりゃたまらん!空気を機械が入れてくれて手間いらず、お手軽なのはいいけど、このベッドで寝ると腰を痛めるぞ!
  • 22:42  @sumihito あのチャイム、去年まで住んでた家のチャイム音だった。住宅には向かんかったなあww  [in reply to sumihito]
  • 23:09  @sumihito あの音が鳴って玄関にいったらエホバだった時の怒りは、少なく見積もってもお湯は沸かせるレベルだと思いますけどねww  [in reply to sumihito]
  • 23:12  妹からTELがあって姪が途方に暮れてるから概数について教えろやコラと。おおよその数ってことやから、お前が買い物の時にする大雑把な計算や、って言っておいた。合ってますよね?
  • 23:20  いつの間にか静岡ガンダムビームサーベルを持っとる。
  • 23:43  日本をどうこう以前に、創価にNO!を突きつけるためにも選挙に行く。
  • 23:44  MGのZZガンダムの出来がアレで、どう仕上げようか途方にくれている。

Powered by twtr2src