2010-07-11(Sun)のtwitterまとめ

  • 12:53  選挙にいくのは大事なことだけど、三木谷の投票呼びかけがそのまんま楽天商法で失笑ものだ。なんやねん、「残り◯◯時間!」ってww
  • 13:06  三木谷の「投票に行こう!」アピール、絶対に将来のネット投票システムの受注を視野に入れてそうだ。「楽天選挙でエントリーで会員全員ポイント3倍!」とかw おれはJBCでのシステムダウンを忘れてないからね。
  • 15:01  佐藤藍子に好きな馬を語られたら気ぃ悪いの俺だけじゃないですよね?
  • 16:23  鈴木誠まで皇潤に魂を売ったという事実に絶望した
  • 20:39  大阪選挙区の公明党候補が当選しやがった…。ものすごく不快
  • 20:40  せめて岡部まりは落ちてほしいなあ
  • 20:54  とらほーーーーーーーーー!
  • 21:06  関テレ、平野が痛すぎるwwwキングオブ電波に認定っ!
  • 21:18  テレ東△!
  • 21:19  @kawazun884 わざわざ言わなけりゃいけないもんでもないからねえ。アピったり訪ねてくるんは、まず間違いなくあの党の支持者やしw  [in reply to kawazun884]
  • 21:21  池上さんが消されないかマジ不安。。。
  • 21:39  まず公明党候補が当選する大阪…。全国の皆様、申し訳ありません。良識ある大阪府民として謝罪させていただきます。
  • 22:32  まとめサイトさんたちも続々更新してるなあ
  • 22:41  谷は今年で間違いなく読売をクビになりそうだな
  • 22:44  犬よりはマシと断言できる政治家って、今の日本にどれくらいいてるのだろうか? RT @masason RT @natsubon: 白戸次郎、当確出ましたねw http://bit.ly/bj2YxL
  • 22:54  @takuti 都会の深夜の地下鉄駅もなかなかに怖いぞww  [in reply to takuti]
  • 23:37  あのさ、大きな労働組合とかに所属したことがないからわからないんだけど、組織として特定の政党を支持してたら、その組合員はみんなその政党に投票するものなの?
  • 23:40  @Beno_V なんか最近急にはてなチュートリアルどうこうって言い出してるよね。俺も確かに覚えがないw  [in reply to Beno_V]
  • 23:42  神奈川に念<<<<<<<<<<<<<<千葉落ちろ!
  • 23:46  @tom2_ ご返答ありがとうございます。組織の利害が個人の思想と完全に一致するわけじゃありませんもんね。なんだかんだで日本は自由な国だと思います。だからこそ有権者それぞれの責任も重たいはずなんですよね。  [in reply to tom2_]
  • 23:48  @mick_wm おれ自身が自分勝手な人間なんで、組織の意向よりも自分の意思なんですよねえ。まあ、あの政党の支持者は呼んでもいないのに近づいてはきますがw  [in reply to mick_wm]
  • 23:50  王大人「千葉景子、死亡確認!」
  • 23:55  @seokyoto 次の国政選挙ではwebはどういうふうに利用されるようになっているんでしょうね。楽しみであり少し怖くもあり・・・。  [in reply to seokyoto]

Powered by twtr2src