2010-07-12(Mon)のtwitterまとめ

  • 00:04  又吉イエスが話題に上るなら、たまには羽柴誠三秀吉も思い出してあげてくださいw
  • 00:07  投票率が8割を超えるレベルなら普通に創価を涙目にできるのに…。また明日から創価=カルトの草の根運動をはじめるお
  • 00:10  @realized_001 正面から見るのと、自分のを上から見下ろすのでは体感のでかさが全然違うと、昔じっちゃまが語ってた  [in reply to realized_001]
  • 00:12  @poyow いっそのことスプリンターズSより後に持ってきて、アベイ・ド・ロンシャン賞みたく2歳馬も出走OKにしたらいいのにね。オータムダッシュになってしまうけど。  [in reply to poyow]
  • 00:34  @masakichi22 ぽっぽ続投ならミンスのダメージがましでも日本が死亡するww  [in reply to masakichi22]
  • 00:35  @491284_akky 投票したので断固悪口を言い続ける!てか、万が一公明が政権とったら、おれ確実に「絶交」されるレベルだわww  [in reply to 491284_akky]
  • 00:39  神奈川はわしが育てた
  • 00:41  確かに大臣は議員でなくてもOKなんだけどさ、最初から民間の人間ならまだしも、直前の国政選挙で「民意」がNO!を突き付けた人間を起用するのはいかんだろJK
  • 00:42  @491284_akky すいません、わが大阪はもっとひどいです。。。「選ぶ」だけじゃなくて「断固コイツを落とす」って意味でも、選挙は行かなくちゃいかんよねえ。  [in reply to 491284_akky]
  • 01:03  @491284_akky いえいえ、お気になさらず。我が家は豊中なんですが、大家が創価でうざいことこのうえないです(笑) 確かに大阪は良くも悪くも独立国家ですよね…。明日から少しでも日本がいい方向に進んだらうれしいなあ。  [in reply to 491284_akky]
  • 01:06  巨乳ってアゴのしゃくれ率が高い気がするのはオレだけだろうか?
  • 01:20  @491284_akky 都市部ほどもっと投票率を上げなきゃねえ…。  [in reply to 491284_akky]
  • 02:52  @unickp 前の日とカバンを変えて、財布と定期入れを忘れたことに駅で気づいた時の絶望感。。。  [in reply to unickp]
  • 12:32  @takuti 美人な家庭教師の先生にご褒美をもらえる、そんな妄想をしてた時代がおれにもありましたw  [in reply to takuti]
  • 21:05  だからラーメン屋のカウンターでガールズトーク(笑)をするなよ…。あとがつっかえとんねん

Powered by twtr2src