2010-07-14(Wed)のtwitterまとめ

  • 00:11  そろそろTENGAが装着できる抱き枕が開発されてもいいと思うんだ。【TENGA島ツアーキャンペーン】 TENGA島の 波打ち際で 人生をあきらめた時 フォロワーと ダイエットしたい パラダイス指数=47.211569% http://bit.ly/9soITF #go_tenga
  • 00:12  @kotatsu0212 車道の排水口もマジ怖いっす(´;ω;`)  [in reply to kotatsu0212]
  • 01:54  創価がバカでキチガイなのは元々なのだが…自分たちの広告がアドセンスで表示されるのは、ほぼ100%アンチ草加のサイトということに気がついてないのだろうか?
  • 01:56  google先生はなんでも教えてくれる代わりに、表示しなくて良い広告まで入札があれば表示しやがるのが欠点だなw
  • 02:21  「お願い」をしてきた人って絶対にお礼は言いに来ませんよね。社会人として礼儀ができてないのはどうかと思うんだ(´・ω・`) そりゃおれは入れるわけ無いけどさ。
  • 03:28  珍しくこの時間になっても色々な人がつぶやいてる。しかも皆さんカオスな状態なようだw
  • 18:04  お!ブラニキが全セの最後の一人か。まあ実績を考えたら文句なしだわな
  • 19:33  焼酎片手にJDDをSPAT4ネット中継なう
  • 20:08  @kobemingdory めっちゃスッキリ夏モードですねww  [in reply to kobemingdory]
  • 20:20  ひょっとして距離かなあ?でも4角で手応えが怪しかったしなあ?
  • 20:26  JDD惨敗で凹んでるので、近所の魁力屋に行って油まみれのラーメンでも食ってきます。。。
  • 22:15  @dosvokusan 我が家のまわりでもゴロゴロ鳴り始めた〜  [in reply to dosvokusan]
  • 23:32  うぉー!EC-CUBEがわけわからん(泣
  • 23:37  @gyaam 志村〜前!前!  [in reply to gyaam]

Powered by twtr2src