2010-07-15(Thu)のtwitterまとめ

  • 02:42  たむらっちは.htaccessを使っての301リダイレクトを覚えた(ドラクエのレベルアップ音で)はい、この程度のスキルなんです…。
  • 22:26  3連休+夏休みです。大雨で増水してるのに河原でBBQして流されるDQNを笑う季節がやってまいりました!
  • 22:28  @ki_co ブラゼルが活躍してる間はまだ大丈夫さっ!  [in reply to ki_co]
  • 22:29  @ki_co いや、もうホンマに警報出てたら河川敷に入るだけでも有罪にするか、自衛隊の訓練の的にするべきやと思うよ。  [in reply to ki_co]
  • 22:38  @ki_co 正直、自業自得のバカを助けなければいけない消防や自衛隊の皆さんを見てると、決して「税金泥棒」なんて言えんわあ…w  [in reply to ki_co]

Powered by twtr2src