2010-07-23(Fri)のtwitterまとめ

  • 20:03  連休中に終わるはずだった仕事が結局1週間かかって、やっとこさ東京駅で新幹線待ちなう。
  • 20:04  今回の仕事はなかなか頑張れたと思う。
  • 20:07  バリバリ仕事してる人たちは、忙しくてもツイート数が減らへんよなあ。すぐテンパる俺はまだまだ未熟だ…
  • 20:08  @chi_kisabu おつありでーす!一日動き回ったんで、5Lくらいは汗かいたかも…。  [in reply to chi_kisabu]
  • 20:14  @chi_kisabu ありがとさんです。暑さに異常に強いデブなんで、ここ10日くらいめっちゃ健康な状態ですwwww  [in reply to chi_kisabu]
  • 20:14  やっぱりN700系はフォルムが美しくないなあ。
  • 20:15  500系最強伝説
  • 20:20  ホームでちちくりあってるカップルが放送で「発射できませーん!」
  • 20:20  って怒られてるww
  • 20:21  ぼくも西へ向かうのはあまり拒否感が無いんですよねえ
  • 20:22  あ、「発射」じゃなくて「発車」だwww
  • 20:22  オールスター見たいお(´・ω・`)
  • 20:24  マヨネーズは飲み物やんね? RT @G_EmpR: 醤油って飲み物じゃなかったの・・・
  • 20:25  @htmttm 岡山・広島あたりに大阪から行くときは、いつもレールスターを愛用です。急ぎすぎない緩い感じがなんとなく落ち着きますw  [in reply to htmttm]
  • 20:30  【速報】我が母校が大阪大会で初の4回戦進出!万年初戦敗退の公立校なのに、野球漫画の主人公みたいなエースでもいるんか?
  • 20:31  人がPCをさわってる時にリクライニングするなー
  • 20:32  発車メロディはTOKIOより鬼束ちひろのほうが好きだなあ。JR東海か西日本の運行で違ったんやったっけ?
  • 20:51  PCも携帯も充電がやばくなってきたので離脱します。帰ったら久しぶりに酒のんでに思いっきり寝るぞー!(プチ死亡フラグ
  • 22:33  バルス待機はいつまでしてたらいいですか〜?

Powered by twtr2src