2010-07-24(Sat)のtwitterまとめ

  • 01:57  @gorimon それって「ひこにゃん」のアクセントでカナブンって読んでるとこもあるってことですか〜?  [in reply to gorimon]
  • 02:00  @gorimon ぼくは一般的関西アクセントですね(35年間豊中市民)  [in reply to gorimon]
  • 02:21  住基カードを持ってたら全国のネカフェで入会手続き不要にできんもんかのう?絶対に再来訪がないだろうなっていう状況でも、旅先での入会をしなきゃいかん場合がけっこうあるんよ。
  • 02:38  @cafedokuo それ、本当に役に立たないよ。単に故障中だったんかも知れないけど、友人の家についてたけど、うるさいだけで扇風機の方がまだ役に立つレベルやった…。  [in reply to cafedokuo]
  • 02:47  @cafedokuo おれ、クーラーが壊れた年は2Lペットボトルみ水を入れて氷らせる→タオル巻いて抱きしめて寝る、の生活だった  [in reply to cafedokuo]
  • 03:09  @sumihito 新しそうで新しくなくてでもちょっと新しいフォルダとかは?w  [in reply to sumihito]
  • 21:02  この季節に多発するであろう、帯をまわされて「あーれー」って、初出は何なんだ?水戸黄門とかの時代劇?それともここ数百年の日本人の遺伝子に組み込まれたものなのだろうか?
  • 21:05  @news23vip ブラック企業がやりがいとか仲間意識をアピールするのとまったくかわりませんなw  [in reply to news23vip]
  • 21:07  今日浴衣のビッチをたくさん眺めたので思いついたコピー 「ゆるふわ浴衣で彼に帯を引っ張らせちゃえ☆」
  • 21:12  @t03k30 ちょっとつまみを買いに行ったら、アルコールが全部汗で流れていきました…。改めて補充!  [in reply to t03k30]
  • 21:13  @takuti ナースに剃ってもらえるという都市伝説がついに白日のもとに!(たむらっちさんの性癖ではありません)  [in reply to takuti]
  • 21:19  @takuti 最高のチャンスは最大のピンチの時にやってくるもんだw  [in reply to takuti]
  • 21:24  @t03k30 いいこと思いついた。発汗量よりたくさん飲んだら、ずっと酔っぱらえるやんw  [in reply to t03k30]
  • 21:25  @skcore8 エッチ系のお店の子が読むような情報誌なら需要があるかもw  [in reply to skcore8]
  • 21:28  @t03k30 死んだらもう酒が飲めなくなるので、ある程度は自重しますけどね。と、親戚はほとんど酒の飲み過ぎが原因で死んでる一家の長男が言ってみるwwww  [in reply to t03k30]
  • 21:33  お隣さんが玄関横に植えてくれたゴーヤがすくすく育ってるなう。野良猫がオイタをするのが難点ですが。
  • 21:37  @sakuramomokiti おれが翻訳物の小説を楽しめない理由がまさにそれですw  [in reply to sakuramomokiti]
  • 21:44  う、うごけ。うごけPC!なぜ動かん?←熱暴走です
  • 21:47  【急募】電車内でババアが足を開いてて、見たくもないパンツが正面にあるときの対処法
  • 21:50  @sakuramomokiti カタカナの固有名詞って本当に覚えられないんですよ(´;ω;`)  [in reply to sakuramomokiti]
  • 21:52  扇風機を回しても暑い空気が撹拌されて余計にきつい
  • 21:58  @riu405 「あーれー」と回るのは、「絶対に押すなよ!」と言われたら押さなければいけないとと同レベルの伝統芸能かとww  [in reply to riu405]
  • 22:00  @390230 心にもないことを言うと絶対に噛みますw ペ氏並みの中身のない笑顔は0.1秒で作れますが。  [in reply to 390230]
  • 22:05  @442127 「なんか臭くない?」とか言って車内でクンカクンカのポーズ → おばはんに近づいて「あ、ここか」…車内は一気に修羅場ラ・バンバ  [in reply to 442127]
  • 22:08  @390230 電車で足を開くと血行に悪いとか言ったら一気に効果ありそうw
  • 22:09  @riu405 指でピロピロしてるところをエア加藤鷹と勘違いされたらどうしようww  [in reply to riu405]
  • 22:17  @mick_wm 網タイツのボンレスのほうが破壊力がバイキルト  [in reply to mick_wm]
  • 22:22  なにも言わなくても行きつけのラーメン屋の兄ちゃんがライスを大盛りにしてくれるようになった。まあ見た目通りの大食漢だからいいんだけどさ
  • 22:28  @katahira_tenki いつも使命感にあふれた情報ありがとうございます。アホな質問ですが、漫画みたいに人が飛んでいくような竜巻って、どのくらいのレベルで発生するんですか。  [in reply to katahira_tenki]
  • 22:37  @mick_wm イグノーベル賞に推薦したいような説得力です!さらに補足するなら髪の色とサングラスのデカさも相関性が見られる気がします。w 1文字に要約すると「※」ですがwwww  [in reply to mick_wm]
  • 22:39  そろそろ2ch内でのネタじゃなくて、真面目にネットでの炎上処理の失敗の事例を大真面目に語るべきのような気がする。コンサル(笑)のボッタクリじゃなくて、あくまで商売の基本として。
  • 22:41  @katahira_tenki ご返信ありがとうございます。危険回避のための想像力は本当に大切ですよねー  [in reply to katahira_tenki]
  • 22:48  @maidtrain 昔の日本人って、やっぱりプロの仕事ができたんだなーって、逆に少し悲しくなった…。  [in reply to maidtrain]
  • 22:53  虫歯に正露丸を使った猛者は本当に存在するのだろうか?
  • 23:05  野菜ソムリエという資格の人よりも土肥ポン太の言葉のほうが説得力があるなあ
  • 23:19  @390230 いい言葉だなww 本人に進呈したい  [in reply to 390230]
  • 23:26  京都嵯峨野に吹く風は〜♪ってCM見ないなあと思ってググったらあぜくらつぶれてたんか
  • 23:28  夕方のミナミにセーラー服の集団が歩いてたので「どこの店のイベントや?」と思ったら、普通に修学旅行だったようだ。中学生が行くとこじゃないだろ
  • 23:30  @penpenya なんか色々シャレにならないことがあったみたい…。  [in reply to penpenya]
  • 23:33  @xxxphilia ググったら出るわ出るわww  [in reply to xxxphilia]
  • 23:35  @takuti 「普通の大学に興味はありませ(ry」でどない?キチガイか天才に理解が深いなら印象には残りそうやけど。その後の人生の保証はせんけどw  [in reply to takuti]
  • 23:37  今回の出張で飲食店さんにお邪魔したときに、タウン誌の営業の妙齢の女性が「女子、女子」と連呼するのを見て、本当にスイーツ(笑)っているんやなあ、とドン引きした
  • 23:40  さらにぐるなびの営業さんと店のオーナーの打ち合わせにも同席させてもらったのだが、ぐるなび営業の言う「ページ閲覧数」が、ユニークユーザー数じゃなくて、本当に総閲覧数をアピってたのには呆れた。せめてクーポンページまでのコンバージョン数をだな…

Powered by twtr2src