2010-07-25(Sun)のtwitterまとめ

  • 00:13  @maidtrain 正確には費用対効果的な部分が重視されすぎて、何十年も後の品質劣化なんか知ったこっちゃねえ!って会社が多いと思うんですよね。反対に技術が発達した面もあり、自分の好きな分野に対する情熱は発揮やアピールのしやすい時代になりましたね^^  [in reply to maidtrain]
  • 00:14  @houju09 「『負けたことがある』というのがいつか大きな財産になる」とスラムダンクの堂本監督が言ってたお  [in reply to houju09]
  • 00:15  そういや火狐のブックマークからmixiを削除してずいぶん経つけどまったく困らんなあ
  • 00:30  @maidtrain 自分もそう思いますね。こんなとこで終われるかー!って往生際がわるく足掻いてると、大概の事は解決に近づいて行く気がします。情熱を持ってたら、突然と解決の方法がひらめくこともありますもんね。例えるなら、鉄棒のさかあがりや蝶蝶結びのコツが理解できた時のように  [in reply to maidtrain]
  • 00:50  @kkr_g つ「なるようになるよ」  [in reply to kkr_g]
  • 00:52  @Charz_red 毎週土曜はウイークエンダーで性に目覚めさせようw  [in reply to Charz_red]
  • 00:55  @kkr_g 自分もそうだったけど、結局本人の心の持ちようなんですよね…。おんなじ状況でも、精神的に疲れてるかそうでないかでは全然違ってきますし。大抵のことは解決してから思い起こすと「なんで悩んでたんやろ、おれ?」って思うんだけど、その問題の真っ最中の時には本当に辛いもんねえ。  [in reply to kkr_g]
  • 00:57  @Charz_red 11PMも昭和の子供には王道ですなー。ビデオデッキの予約機能を覚えたとき、最初に録画したのが11PMだったな(ダメな子  [in reply to Charz_red]
  • 00:58  @xxxphilia それだけで恋愛対象が全人類に広がるなww  [in reply to xxxphilia]
  • 00:59  よっぱらって居間で寝ているカーチャンがもやしくさい。なに食ったんだ?
  • 01:24  ざんねんですがあなたのぼうけんのしょはきえてしまいました RT @Charz_red もしリセットボタンがあったらリセットボタンを押しながら電源を切る。
  • 02:25  @ediochin 月曜の一時間目に体育なんだが、週末に体操服を持って帰って洗濯してたことに下駄箱で気づく夢  [in reply to ediochin]
  • 02:26  @news23vip ノンケでもホイホイ食っちゃうの?w  [in reply to news23vip]
  • 14:47  さっき立ち寄った日本橋のJosinでMGのジ・Oのかっこよさに悶絶しましたw RGのガンダムもかっこいいなあ・・・ RT @houju09: 今まで何度も物欲に負けちゃいましたよー(>_<)後悔はしてない!RT @tam_ratch: @houju09 「『負けたことがある』とい
  • 14:48  小学生の夏休みに戻れたらしたいこと その1 サンテレビボックス席にタイガース子供の会枠でゲスト出演
  • 22:42  出張から帰ってきて睡眠時間は普通に戻ったのに、なんか逆に身体が重いな〜…。
  • 22:45  いまだに「水を飲んだらバテる」と熱く語ってる団塊がおった。熱中症になってさっさとお引き取りください、この世から。
  • 23:57  月曜日ひゃっほー!って叫ぶ美容&理容業界の人の叫びがTL上に見当たらない
  • 23:58  @BK_iidabashi 一週間も東京に滞在してて、飯田橋も何回も通過したのに、バーガーキングさんにいけませんでした…。こんどこそは!  [in reply to BK_iidabashi]

Powered by twtr2src