2010-07-26(Mon)のtwitterまとめ

  • 00:00  コストコで座布団級のピザを買いたいのだが、うちの冷凍庫ちっちゃいんだよなあ
  • 00:30  Gmailの機能を突き詰めていったら今更ながら死ぬほど便利だわ。
  • 00:32  今の悩んでいる2択。好きな子に依頼されて1年放ったらかしのMGギャン VS RG RX-78-2
  • 21:21  @kyoto_torisei 今日、お店にお伺いさせていただきました。唐揚げおいしかったです!  [in reply to kyoto_torisei]
  • 21:35  @kyoto_torisei はい、お店にいてた方にお休みと聞いて少し残念。でも皆さん親切にしてくれましたよー!また行きます  [in reply to kyoto_torisei]
  • 23:59  気合入れてPHP覚えよう!とおもって最寄りの図書館の蔵書検索をしたら、PHP新書のビジネス書がワンサカ出てきたでござる

Powered by twtr2src