2010-07-27(Tue)のtwitterまとめ

  • 01:28  @kotatsu0212 おっぱいなんてただの飾りです!エロイ人にはそれがわからんのです!…俺は尻派。  [in reply to kotatsu0212]
  • 01:38  @kotatsu0212 そこに乳があるからさ!  [in reply to kotatsu0212]
  • 12:53  @seokyoto 悪の秘密結社に基地の場所がバレたらマズイですね(笑)  [in reply to seokyoto]
  • 15:41  あれはホンマにキッツいですよね〜!どんどん改悪されていったのがさらにイライラを増幅させられたw RT @zaru: Overtureこそ消えて、Adwordsになってくれれば嬉しかった。
  • 15:42  ちんこでかい税を導入したらどうなるやろ? RT @Charz_red: "ちなみに古代ギリシャで本当に美人税が導入されたことがある。その時多くの女性が率先して自発的にこの税を支払ったと言う。" http://tumblr.com/x6xeaycze
  • 15:46  @xxxphilia 納税額が低いと杉本彩姐さんばりのマルサにサイズチェックされるわけかww みなぎってきたwwwwwwwwww  [in reply to xxxphilia]
  • 15:50  まだ7月だというのに姪っ子が真っ黒になって、さるとびえっちゃんみたいになってます
  • 15:50  @xxxphilia 鼻で笑われて免除されたらスレ立てた上で自殺するかもww  [in reply to xxxphilia]
  • 15:51  @zaru_usako そういや長谷部ってどうなったの?  [in reply to zaru_usako]
  • 15:54  あらためてYとGの提携をタイムラインで眺めてたら、まっとうな仕事をしていらっしゃるところほど冷静だなあ。むしろカモンベイベー状態
  • 16:05  お疲れ様です。新幹線ホーム、殺人的に暑かったでしょ? RT @peruten: 東海道新幹線なう。神戸に帰ります。今日、お誘いくださった皆様、有難うございました。今回はいけませんでしたが、そのうちに。
  • 16:26  三木谷をつぶせるなら自分にできることは喜んで協力します!w RT @OQU: 「仲の良い数社だけが集まってeコマースサイトを立ち上げる」というがもっとも築地市場的にダメダメなパターンだと思う。理由は「築地市場の仕組みをシステム化できていないから」。中の人が、できたらこんなに苦労
  • 16:34  実際の楽天のビジネスモデルって、出店してるストアからいかに金をまき上げるかのショバ代商法ですもんね。ストアもスパムを送りたくてやってるんじゃなくて、楽天の中で商売するためには仕方ないのがわかるだけに、余計に不愉快な気持ちになります^^; RT @OQU: おおw 同士がいたw あ
  • 16:48  JRAのCMがどんどん劣化してるしねえ・・・。 RT @poyow: 水曜どうでしょう再開・・・あぁ、大泉洋の仕事がなくなったのね
  • 23:18  あさって甲子園に突撃けってーい!
  • 23:37  @39023 元カノのお誘いというビミョーな状態ですが、皆様の分も浅井さまを応援してまいりまするww  [in reply to 39023]

Powered by twtr2src