2010-08-02(Mon)のtwitterまとめ

  • 00:00  久しぶりにメールがきたと思ったら案の定スパムだった。死にたい。
  • 00:05  @39023 ぶーん、って携帯が鳴った途端即座に反応した自分がキライ(´;ω;`)  [in reply to 39023]
  • 00:19  @39023 うんにゃ、それとは関係なく基本ぼっちなんでたまにメールが来ると喜んで食いつくだけに、スパムだったときの落胆が。。。  [in reply to 39023]
  • 00:19  TLにあふれるぱんつぱんつぱんつぱんつぱんつ
  • 00:21  @realized_001 なにその民明書房ww  [in reply to realized_001]
  • 00:39  @39023 メールだけでパケ死するヤツってどういうレベルの使い方してるのかほんとうに不思議  [in reply to 39023]
  • 00:52  @39023 いや、おれもネットは使いまくるからパケホなんやけど、一日の殆どはPCが手元にあるしなあ。。。  [in reply to 39023]
  • 00:59  @39023 そして大事な用件はすぐに返信できないタイミングでやってくるww  [in reply to 39023]
  • 01:13  TL上に漂う、迫り来る月曜日への嫌悪感。この何倍もの破壊力のあるやつを1ヶ月後に小学生が味わうかと思うと漲ってくるな。
  • 13:49  よく考えたらお盆明けで大多数の大人が小学生より先にダメージを受けるんやった。。。 RT @ki_co その1か月後に大学生が味わうんだぜ・・・ RT @tam_ratch: TL上に漂う、迫り来る月曜日への嫌悪感。この何倍もの破壊力のあるやつを1ヶ月後に小学生が味わうかと思うと漲
  • 15:33  市長島耕作、知事島耕作、総理大臣島耕作国連事務総長島耕作、法王島耕作・・・ざっと思いついただけでもあと50年はいけるな。
  • 15:34  ありがちなんだろうけど、やぱりアリエッティアマルフィがごっちゃになるなあ
  • 16:59  ファンの皆さんに披露という立派な理由がw RT @tanakarie: 浴衣の話題を見て浴衣買いたくなったけど…着る機会が無いなぁ(笑)着たいけど…
  • 23:34  必死で「セクロスするお!」って叫んだのに童貞のまま死んでいく蝉のオス達のことを考えると切なくて涙が出てくるな(´;ω;`)
  • 23:36  @xxxphilia 生涯に童貞を捨てるチャンスはただ一度きりだと、そりゃ必死になるわなw  [in reply to xxxphilia]

Powered by twtr2src