2010-08-03(Tue)のtwitterまとめ

  • 15:11  大阪府豊中市南部はどしゃ降りの夕立でござる
  • 15:16  @Beno_V そこで気付くサンテレビの偉大さ。アニヲタとの折り合いだけが問題だ。  [in reply to Beno_V]
  • 15:25  いったん小降りになったかと思ったらまたスコーンと降ってきた
  • 15:33  宮内庁が皇族グッズを発売したら独立採算制に移行してもOKなくらい売れると思うんだ。もっとも、再大の顧客は燃やすために購入するお隣りの国かもしれんがw(不敬罪
  • 15:34  住之江競艇がやってる日の四つ橋線は洗ってない犬小屋の臭いがするお
  • 15:45  @cafedokuo 白夜と考えれば無問題!そもそも昼間からおなぬーのことを考えてはいけないと誰も決めてないw  [in reply to cafedokuo]
  • 16:27  @Beno_V そんでもここ7,8年はサンテレビの中継がどんどん減っていってるのが残念です(´;ω;`)  [in reply to Beno_V]
  • 17:04  はてブ数を画像化してるようなヤツって、絶対に銭湯行ったらこっそりパンツの中でちんこの皮を剥くような卑劣なヤツにちがいない!
  • 19:27  神は神でも貧乏神とか疫病神とか色々あるからねえ。。。 tam_ratchは実は『神』でした。 http://shindanmaker.com/37100 #ningenzyanaikamo
  • 19:41  @Shigeo0128 その逆を考えたら全然無問題w楽しんできてください
  • 19:46  1975年生まれなのだが、ネット上の生年月日入力フォームで75年がデフォであることがほとんどなくなってきたな…。おっさんになるとはこういうことか。
  • 19:51  @39023 平成生まれの子に光GENJIの人気の瞬間最大風速を語っても???な反応やった。  [in reply to 39023]
  • 20:08  @39023 メディアに騙されるようなことは今後は起こりづらいやろうけど、なんかロマンもないなあと感じる今日この頃。近所のペット屋で売れ残ったウーパールーパーの惨めだったことww  [in reply to 39023]
  • 20:10  カーチャンのつくるカレーが大喰いチャレンジレベルの分量で、何年かぶりにごはんを残した…。明日またたべよ。
  • 20:22  @39023 大沢樹生と一緒に脱退したのに誰も惜しまなかった佐藤寛之さんも思い出してあげてくださいww(いがいとくわしいなおれ)  [in reply to 39023]
  • 20:24  @39023 ダルビッシュさんがこないだキチガイに絡まれた反省からかシャウエッセンうまーとつぶやく。個人的にはどんどん無駄遣いして、愛人も200人くらいこしらえてちびっ子に夢を与えて欲しいんやけどなあ。  [in reply to 39023]
  • 20:25  @39023 な、なんだってーΩΩΩ モー娘もしかりでグループ時の人気とその後の成功は意外と異なるもんですなあ  [in reply to 39023]
  • 20:38  @39023 あ、ごみん。めっちゃ誤爆やった。  [in reply to 39023]
  • 20:39  @SORATOMO 斜め上の大傑作がつぶやかれることを期待するw  [in reply to SORATOMO]
  • 20:51  @39023そのマンション、札幌に目覚めたたかじんも住んでそうだなww  [in reply to 39023]
  • 20:57  @39023 でもサエコならその最上階から洗濯バサミとかポロポロ下に落っことしそうな印象があるなあ。停電したとき困るんで、5階から上にはおれは住みたくないw  [in reply to 39023]
  • 21:01  @sk_bambi8 まさしく愛だなwwww  [in reply to sk_bambi8]
  • 21:13  @sk_bambi8 なんどもついったー上で書いてるけど、初めて大人のどつきあいを目撃したのは甲子園球場でしたw 愛のあるヤジはセンスがいるからなあ  [in reply to sk_bambi8]
  • 21:13  なる4時問題がいまやっと理解できた
  • 21:14  @jonniferR 昭和ならヒゲダンスじゃねーかw  [in reply to jonniferR]
  • 21:15  ミナミ観光してる中国人をだまして小銭稼ぐ方法ないかなあ、と妄想中。
  • 21:17  安藤の使われ方がアレ過ぎて泣ける。使ってもらえないどころかお呼びすらかからない福原よりは遥かにマシなんだろうけど。
  • 21:18  @SORATOMO 酒飲んでエアコン効いた部屋で布団かぶって寝るのは夏の最大の幸せ♪ごゆるりと  [in reply to SORATOMO]
  • 21:21  今年のドラ1はPLの吉川で未来のセンターを確保するべきだとおもう。
  • 21:28  @sk_bambi8 野球観戦って見知らぬ人とでも一体感を持って楽しむからこそおもろいのに、わざわざもめごとを起こすようなやつは道頓堀川に沈んで人柱になればいいと思うww ふつうに浅井はフルシーズンの働きを見てみたい価値のある選手だと思うぞ。  [in reply to sk_bambi8]
  • 21:40  地上波で中継できないようなイカサマが読売の陰謀で決行されたに違いないなww
  • 22:16  実写版メルモちゃん メルモ(小)福原遥 メルモ(大)綾瀬はるかのキャスティングでどうだろうか?
  • 22:40  そういや今岡ってなにやってんだ?と思って成績を調べてみたら、全然試合に出場してないのか…。
  • 22:55  @kotatsu0212 たとえ死後でもチヤホヤされたらOKなんだけど、女体化されてHENTAIにハァハァされる可能性がこの国にはありますww  [in reply to kotatsu0212]
  • 23:12  @39023 おとなのけいざいりょくのそこぢからだ  [in reply to 39023]
  • 23:17  @39023 それが心を豊かにするためなら実のある消費バンザイである  [in reply to 39023]
  • 23:21  mixiのセレブ日記より、ついったーのほうが趣味に情熱をそそいで生きてる人が多くて好きだなあ
  • 23:27  @mick_wm まずはアグネスを撃破することからスタートですなwあくまで手塚漫画は芸術作品ですから!  [in reply to mick_wm]
  • 23:34  @Charz_red 映画版のフォウのように扱いが格下げという場合もあるので痛し痒し  [in reply to Charz_red]
  • 23:38  @Charz_red らめぇ!死亡フラグよー!  [in reply to Charz_red]

Powered by twtr2src