2010-08-06(Fri)のtwitterまとめ

  • 01:07  自分は有能なつもりのバカが勝手に物事を解釈して事態をややこしくしている。お願いやから専門用語くらい勉強してくれー!あ〜しばきたい!
  • 02:24  @maidtrain そのような図々しい押し売りをするネット銀行って、僕の記憶が正しければあの会社しか思い当たらないww  [in reply to maidtrain]
  • 04:39  @takuti いってら!海水浴のリア見て絶望したらあかんで〜  [in reply to takuti]
  • 04:41  カウンターでメシ食うときに自分の右側に左利きがきたときのウザさは地球破壊爆弾
  • 04:45  朝刊が来た模様。朝マックの時間まで起きとこかな…
  • 13:06  @takuti あ、海沿いまで行かんかったのね  [in reply to takuti]
  • 13:52  占いの本質が統計であることを考えると、googleが「人はなにをすべきか」を検索できるようにするというのも納得できなくはないな。従うかどうかは別問題だけど。
  • 20:52  @kotatsu0212 昔、市場でバイトしてたときに学祭の買出しに来た大学生リア充集団の応対をして真剣に泣いたww  [in reply to kotatsu0212]
  • 20:54  オカンが韓国風の餃子とやらを買ってきたので食べてみたら、中身はただのチャプチェ。餃子はなあ、中に肉が入ってないと許しがたいものがある(除海鮮)
  • 21:28  特亜をおちょくるようなポストを投げると、右側に谷垣さんが表示されるね
  • 23:01  アンジェロたん専用ギラ・ズールパイロットと同じように陵辱されまくりに魔改造したいお
  • 23:02  コミケに臨むサークルに密着したドキュメントって見てみたいけど、さすがにマスコミ各社は取材する気にもならんのだろうか?
  • 23:04  やっぱり現実はどうしようもないものだから、たとえ物語の中だけでも「救い」はあったほうが好きだなあ。
  • 23:14  今現在、豊中市はとんでもない雷雨。こりゃ淀川河川敷も地面はグズグズになってるな。。。
  • 23:17  NHKさんとサンテレビさんがからんではるww

Powered by twtr2src