2010-08-07(Sat)のtwitterまとめ

  • 01:25  おすすめユーザーにも「こいつは非表示!」的なブロック機能をつけてくれたらありがたいんだが。
  • 01:26  近所の酒のディスカウント店でホッピーが売ってなかった。
  • 01:29  パチンコのなにがイカンって、経営者の祖国とかナマポの問題は置いといても、人生最大の幸運日だったとしても絶対に人生を変えるような大金が入ってこないこと。よって博打として失格。
  • 12:08  夏の醍醐味 http://movapic.com/pic/201008071208324c5cce307479b
  • 13:59  非実在老人問題であらためて考えたけど、窮地に追い込まれたヘタレがでまかせでバレバレの苦しい言い訳を並べるのって、なにか心理学的に根拠があるん?
  • 14:00  焼酎をぐびぐび飲もうと思ったのにカーチャンがいつの間にか飲み干してやがった。。。
  • 14:38  この両軍の先発はgdgdの予感ww 
  • 17:25  @mitsu_yaki 花火ですかねー?  [in reply to mitsu_yaki]
  • 17:34  @mitsu_yaki 庄内なら音だけはバンバン聞こえますね(`・ω・´)  [in reply to mitsu_yaki]
  • 17:38  あれ?IE8の立ち上がりがめっちゃはやいぞ。なんだかんだで火狐派ではあるけど
  • 18:16  ショー・ナカタは確変なのか覚醒なのか
  • 18:20  なぜかリムーブしたりされたりした人が数多く表示されてる気がします。非表示に出来んもんかなあと頭を抱えますね。。。 RT @ywatanabe どういう基準でおすすめに表示されるんでしょうね。
  • 18:28  球場を貸しきって流しそうめんの人数記録更新はどうだろうかと、21世紀のいまになって考えてしまう。

Powered by twtr2src