2010-08-08(Sun)のtwitterまとめ

  • 00:46  知り合いのちょっとうさんくさいものを売ってる人から「メールでの集客ってどない?」と聞かれる。すぱむいくない!
  • 00:47  ぼくのおすすめユーザーにずっと田村ゆかりさんが表示されてるのは苗字がタムラだからなのでしょうか?それともヲタと断定されているのでしょうか?
  • 00:52  @39023 立ち仕事してたときSKINSの靴下っぽいやつ(スポーツ用)使用してたら、翌日の疲れが全然ましになったので、男性にも着圧グッズは浸透したらよいとおもふ  [in reply to 39023]
  • 00:53  浅草をうろうろしたとき目にした人力車をひっぱるお兄さんはアッー!な属性がないおれでも惚れ惚れするような体つきだった。日焼けと股引き属性の人にはたまらんちんだな
  • 15:47  飛行機の音がエラい響くようになってきた。これはあと何時間もせんうちに雨になりそうだ
  • 15:50  客引きしてたジャンカラの店員がおばはんのチャリに思いっきり轢かれてた。あいつら道の真ん中でいつも通行人の邪魔してるので一切同情はできん。
  • 15:55  @ja____ck おめ!  [in reply to ja____ck]
  • 16:00  @sk_bambi8 やきう選手の尻はカンチョ―したら指が折れそうやww  [in reply to sk_bambi8]
  • 17:04  @mitsu_yaki 蜜の甘さからカレーのスパイス、そしてワサビへの味のグラデーション的変化なんてどうでしょうか?  [in reply to mitsu_yaki]
  • 17:05  来生・滝・井沢の修哲トリオって、高杉君の立場を考えたことがあるのだろうか?
  • 17:06  石崎君や森崎君はネタキャラだけど、現実に存在してたら超エリートコースを歩んだサッカー選手だわな
  • 17:07  @kotatsu0212 ガン見し続けたら警戒して去ってくれそう。捕まったらごめんww  [in reply to kotatsu0212]
  • 17:17  @kotatsu0212 引き続き神風が吹くことに期待するお  [in reply to kotatsu0212]
  • 17:23  @39023 これで紅白に出たらついったーと2ちゃんが同時に落ちそうだなw  [in reply to 39023]
  • 17:31  @39023 紅白がまさかのしんすけ司会ならおそろしいことに  [in reply to 39023]
  • 17:33  そうめんもぶっかけうどんも冷製パスタも、つくるときに暑い思いせなあかんねんなあ。そんなら炒めものでもつくろうか
  • 17:39  @39023 おおっ!まめちしきさんくす。レンジであっためるヤツは、なぜかいつもこぼれてレンジの中が大惨事になってたんで困ってたんよ  [in reply to 39023]
  • 17:47  おすすめユーザーにはりあっているのか、秘書ったーさんがよく働いている
  • 19:55  そろそろMGヒゲの月光蝶バージョンが出てもいい頃だと思っている
  • 22:39  ミッキーは日本語が不自由なのだからユーザーの不満なんて知ったこっちゃないんだろうね。勝てば官軍とはいえ品がないのはよくない。amazonがCM買い取ってネガキャンすれば圧勝できるんじゃね? / Amazon楽天ならなぜamazonを… http://htn.to/cFEu64
  • 22:40  瞬間接着剤はいざ使おうとするときに限って干からびて役に立たない。。。

Powered by twtr2src