2010-08-09(Mon)のtwitterまとめ

  • 10:40  家に入り込んで暴れていたスズメバチの駆除完了。
  • 11:11  無題のドキュメント : ニュー速スレタイランキング史上最も秀逸と思うのは? http://htn.to/vFbB4v
  • 11:32  今日の夕方辺りにはリアルメディアジャパンでググると関連キーワードに「うざい」とか「スパム」とかが表示されるだろうねww
  • 12:02  カジ速Full Auto:AAの元になってる画像と元ネタ http://htn.to/QVTVNn
  • 12:24  虹絵か版権キャラ以外の顔イラストのアイコンって、スパマーの割合が異常に高い気がする。おれはそうじゃないって人はごめんなさい。
  • 12:27  新幹線がどうこう、っていう意味がやっとわかった。
  • 12:33  「ポスティング 東京」で検索するとリアルメディアジャパンがけっこう上位に来てるんですんごい不愉快
  • 12:46  @ki_co 昔の住友グループのやつ復活してくれんもんかなあ  [in reply to ki_co]
  • 12:52  @t03k30 豊中ですがかなり空が暗くなってきましたねえ  [in reply to t03k30]
  • 12:53  @ki_co あれに同級生が映ったときは大騒ぎだったなあww  [in reply to ki_co]
  • 15:42  @metaphorize わたし男だけど書物を大切にできない男の人って。。。  [in reply to metaphorize]
  • 17:02  @runeharst 熟女はもちろん、JKの魅力もおっさんになるほどに増すのはなぜなのかww  [in reply to runeharst]
  • 17:06  クーラー全開で燃えプロに熱中→夏風邪で40度の発熱→臨海学校を休まざる得なくなった小六の夏
  • 18:54  いつの間にか日が暮れるのが少しずつ早くなってきたなあ
  • 21:30  アイスノンを股の間に挟んだら猛烈に身体が冷えてきたw さすが放熱機関を冷やすと効果があるなあ
  • 21:33  部屋の掃除をしたが抜け毛がものすごい。。。まあ髪自体がめっちゃ多い方なんでいまのところ無問題ですがね。ほんとうにやばくなる人は20代で死亡確認だろうし
  • 21:35  誰かー!岸和田セントジョーンズ教会のCMで10年以上前に流れてたピアノの曲を知りませんかー?
  • 21:38  L派 RT @xxxphilia L派 QT @rebe6189: 両刀 RT @grassrainbow: X RT @at0_0: L派 RT @suduki_ichinose: 【緩募】キーボードで小文字打つとき、X派?L派?両刀?
  • 21:39  @sk_bambi8 拡散ありがと。絶対音痴と言われる音感なんで、♪♪♪〜って歌っても誰もわからないんよw  [in reply to sk_bambi8]
  • 21:43  @sk_bambi8 いや、なんとなくきれいな曲だったような気がしたんやけど、西川かの子しか思い出せんかって悔しくなってきてつい  [in reply to sk_bambi8]
  • 21:44  先っぽだk(ryというフレーズがあるが、感覚的には先っぽ以外は飾りなんだがなあ
  • 21:47  @sk_bambi8 人生と時間をかけたお笑いやもんなあwwww  [in reply to sk_bambi8]
  • 21:52  @sk_bambi8 残念ながら離婚されたようです。あ、探してる曲はかの子起用の以前のやつだったかも?ググッてもさっぱりわからん。。。  [in reply to sk_bambi8]
  • 21:56  @sk_bambi8 これはご親切にありがとうございます。関西ローカルのCMなんてそこら中にうpされてるやろうから、おれもようつべで調べときます。かの子・ヘレン祭になったら嫌やけどw  [in reply to sk_bambi8]
  • 22:00  猛虎魂を感じるスレ@wikiがおもろいなあ。アンチもよく観察してますわ。http://www27.atwiki.jp/moukodamasii/
  • 22:02  @sk_bambi8 実家から発掘してうpしてくれww   [in reply to sk_bambi8]
  • 22:04  肉屋に行って2kgの豚バラのかたまりとかを買っちゃうとダイエットって大変やなと実感しますよね
  • 22:20  松本零士が広げすぎた風呂敷を畳むのはもう不可能だろうな…。
  • 22:23  大阪市内を歩いてるとサザエさんみたいな髪型のミニスカのおっさんをたまに見るんだが、誰か詳細を知ってますか?
  • 22:47  ガリガリくんが品薄なんが単純に安いのから売れてるって理由なら日本経済は本気で心配になるな
  • 22:48  @39023 ベロは寝てるときによく噛む。八重歯で突き刺すように噛むんで一瞬で目覚める(´;ω;`)  [in reply to 39023]
  • 22:51  こんだけ円安になったんやからポテチの分量を元に戻せって真剣に思う
  • 23:12  @sk_bambi8西川かの子 …いや、ほら、笑いは免疫を高めるっていうし。空気クラッシャーならすまん  [in reply to sk_bambi8]
  • 23:13  おかんにファミチキとビールを取られた。家出したい
  • 23:13  @jkun エロ漫画をレビューした時のみんなの食いつき方が素敵過ぎるww  [in reply to jkun]
  • 23:16  @39023 店員さんにファミチキマンとかあだ名をつけられそうで嫌やww  [in reply to 39023]
  • 23:19  @39023 特徴のある客にあだ名は客商売のデフォだけに、極力気配を消して買い物してるつもりやねんけどw  [in reply to 39023]
  • 23:25  小学校時代に自分より足の速かったやつとは大人になってからかかわりたくないものだ。
  • 23:37  @sk_bambi8 本当に調査ありがとうw きしw(ry はたぶんテレビ大阪で流れてたからちゃうかなあ?関西ローカルCMといえども本当にマイナーやなあ。さらに唐突にびわこおーんせーん ほてるこーおーよぉーと鼻歌が止まらんくなった  [in reply to sk_bambi8]
  • 23:37  ダルビッシュさんが正論すぎる
  • 23:48  @sk_bambi8 サンもユニバースも味園も行ってないのにおっさんになってしもた(´・ω・`)  [in reply to sk_bambi8]
  • 23:50  @xxxphilia 「叩く」の方がなんかえろい響き  [in reply to xxxphilia]
  • 23:56  ポテチを安くしろ!という心の叫びの時、円高と書いたつもりが円安って打っちゃった。。。そりゃ経済の知識は全く無いにしろかなり恥ずかしい・・・
  • 23:56  @tanakarie アイコンがジョジョ立ちッ!?  [in reply to tanakarie]
  • 23:59  これは嫌だシリーズ ジェットストリームのナレーションが安田大サーカスのクロちゃん

Powered by twtr2src