2010-08-10(Tue)のtwitterまとめ

  • 00:07  枕に穴が開いててソバガラが部屋中にぶちまけられた
  • 00:08  @sk_bambi8 バブルというか昭和というかw 白黒で写真とったら南海ホークス全盛時と区別がつかん気がせーへん?  [in reply to sk_bambi8]
  • 00:09  @sk_bambi8 おやすみー  [in reply to sk_bambi8]
  • 00:12  @inabanixi おやすみなさい。寝て起きたらリズムも変わるよ、きっと。  [in reply to inabanixi]
  • 00:13  「たたかえらーめんまん」を一発変換できたらgoogleIMEを本当の意味で認めよう
  • 00:20  さて、姪が破壊したシャアザクの修理でもするか
  • 00:22  @sk_bambi8 れでぃの年齢なぞ聞けますかいなw きょうは野球もやってないのにあさいくらすたの方々で@のほとんどが埋められたお。明日は勝ちますように  [in reply to sk_bambi8]
  • 00:35  @39023 ご丁寧に指名に応えていただきありがとうございまする。リアル・ネット両方含めて、かかわっていただいている人の中で最年少かも。  [in reply to 39023]
  • 00:41  @maru_yumesalo 求人情報見たら高槻駅徒歩8分ってあったけど、それってけっこうビミョーな場所っぽくない?  [in reply to maru_yumesalo]
  • 00:48  @takashiasai4916 赤松から感じた猛虎魂って、まさかアメリカのタイガースだったらどうしよう。。。  [in reply to takashiasai4916]
  • 00:59  @39023 甲子園に行ったら8ばんをつけたぎゃるをさがせばいいわけですなw  [in reply to 39023]
  • 01:02  ドラマの映画化って点では日本よりアメのほうがまだましなんかな。つまりなにがいいたいかというと特攻野郎Aチームには期待しているということだ。ナイトライダーも映画化希望だ。
  • 01:13  昼間にスパムで話題になったリアルメディアジャパンのSEO対策が下品すぎてワロタ。コンサルがついてるならアホ丸出しやし社員がやってるならこれもマヌケ。自社名で検索かけられたときにどういう効果を生むかわかってるんかなあ?
  • 01:59  エアコン、ちゃんと働け!
  • 02:05  @39023 おやすみー。おなかいたいのがなおりますように  [in reply to 39023]
  • 03:12  電光掲示板ふうの日本語フォントってないもんかのう?
  • 03:16  @xxxphilia Wordの感覚でenterを押すとブログでもHP作成ソフトでも<p>じゃなくて<br>になっちゃうからねえ。ほとんどの人は意味もわからずにやってんちゃうかなあ?<br>が続くとイラッと来るのは同意w  [in reply to xxxphilia]
  • 03:17  フスマを閉めて部屋を狭くしたほうがエアコンの効きが悪いってどういうことやろ?
  • 03:19  関西の遊園地ってUSJ以外でどこが残ってるんやろ?子供の頃行ったことがあるとこは全滅だしなあ
  • 03:21  こち亀映画化での香取の「視聴率をぶっとばせ」コメントには日本中からトマトや卵の集中砲火を浴びせるべきのような気がする(食べ物は大切に)
  • 03:23  @xxxphilia なら長島スパーランドもアリですなw  [in reply to xxxphilia]
  • 03:30  @xxxphilia 電車で一時間以内の遊園地は全滅で悲しいお(´;ω;`)  [in reply to xxxphilia]
  • 03:36  @xxxphilia 間違って消しちゃったんすよ。ジャングル黒べえで人権団体にケンカ売ることにしますww  [in reply to xxxphilia]
  • 03:45  @xxxphilia おやすみなさい。明日と言わず、夢のなかでもあれこれ食えますようにw  [in reply to xxxphilia]
  • 03:51  プールに尿に反応する薬品を混ぜといたら阿鼻叫喚だろうなあ
  • 03:52  一度でいいから艦長席に座って左舷の弾幕の薄さを叱責してみたひ
  • 04:16  @taichi_ahobaka メイドさんにビンタってなんてご褒美w  [in reply to taichi_ahobaka]
  • 18:05  いまさらながら朝刊を読んだら、、、、福留ですかそうですか。吉川をドラフトで取ればいいのだが、なんせくじ運がなあ。どんでん以来当たりがないもんなあ。
  • 18:07  それも素敵だが、マクドナルドで「ラー油バーガーください」的な発言にも期待したいw RT @benelox: カレーのココイチで「やっぱここで食べるより家のカレーだよなー」と言ってココ一番的要素を取り去ったあとにその店を出入り禁止にされたい。
  • 18:08  おい!メッセンジャー、お前の背中の張りは数日で回復するのか?
  • 18:09  自分のアイコンに違和感ありまくり
  • 18:10  どもども、お疲れ様です。昨日の夜中にごそごそしてたら、ガンガルを削除しちゃったのよ。。。 RT @t03k30: @tam_ratch 兄貴のアイコンがジャングル黒べえになっとるがねw
  • 18:12  ザルならまだ麺の水切りくらいはできるけどなあw 野球盤みたいに穴掘ってそこにボールが入ったらアウト!のほうが確実かも知らんね。 RT @sk_bambi8: 外野がどうみても粗めのザルです本当にありがとうございましたッッ!!
  • 18:15  で、赤松3番ってそこまで人材が払拭中なの?打率的なことは置いとくとしても恐怖感でいえば緒方現役復帰のほうがはるかに怖い。。。
  • 18:17  @39023 人権団体にケンカ売ってみたよべっかんこw ちびくろサンボも本当にアウトなん?  [in reply to 39023]
  • 18:18  嫁に・・・・・・歌ってもらえるなんて・・・・・・なんて勝ち組っ! RT @Charz_red: ヨメがよくわからない言語でラムのラブソングを歌っている。ソノウタヲヤメロ!
  • 18:22  バファリンの主原料的ななにか RT @sk_bambi8: いやもうザルでも野球盤でもいいから自分の扁桃腺どうにかしなければ…昨日のダルさはこれでしたのな。
  • 18:29  @t03k30 藤子キャラで少し意外なんがいいなーって思ったんやけど、明け方なんでテキトーなとこで妥協しました。w
  • 18:41  125歳の女性って仮に生きていればいずみしげちよさんを抜いてますよねー。そんなめでたいことが公にならんかった時点で神戸市も深い闇がありますな〜
  • 18:42  未来の日本ではひんぬーがステイタスになっているのなら、教科書も書き換えないかんねw RT @taichi_ahobaka: 小学生の頃、生活だか家庭科の授業の教科書に朝食を抜いたり無理ダイエットをしたA子はガリガリの貧相な体に、3食きちんと食べて運動もしたB子は小学生の頃は太かっ
  • 19:00  @TENGA_PR じゅ、14本!当選のあかつきにはレポも書きます!#tenga_day
  • 19:02  泥試合の予感がぷんぷんと
  • 19:03  mixi鯖落ちってお隣のF5アタック?
  • 19:05  8回あたりに代打あさいのお立ち台弾ならかんぺきやねw RT @sk_bambi8: 久しぶりになんか嬉しいぞ!
  • 19:08  メッセンジャー早めに見切ったほうがいいような気が
  • 20:14  怪物王女を一巻から一気読みしたのだが時系列が意味ぷーになるときがある。それを差し引いても面白いしパロディも利いてるんだけどね
  • 22:27  ガリガリ君の梨がこんなにうまいとは…。
  • 22:52  プロ野球チップスが100円とは物価高に絶望した!しかも出てきたカードが谷繁とカブレラ。。。贔屓チーム的にびみょー
  • 23:19  帰りにダイコク薬局に寄ったので、毎月10日は10日市です♪のフレーズが今夜は耳から離れそうもない。店員さん、歌ってる暇あったらレジを開けてくれんかのう

Powered by twtr2src