2010-08-11(Wed)のtwitterまとめ

  • 00:17  @b2cf 大阪の都市部だけど近所のファミマが7-23時の営業のとこあるよ  [in reply to b2cf]
  • 00:32  tam_ratchの育て方。1.同人誌を大量に与えて下さい 2.どんなに誘惑されてもお触り禁止です 3.成長すると挑発にすぐ乗ります 早く成長すると良いですね。 http://shindanmaker.com/38948 #sodate
  • 00:54  今日はさすがに試合終了後は虎クラスタの方々が静かだなあ(´・ω・`)
  • 01:02  @owaturn リーチザクラウンの存在自体がフリテンというかチョンボというか…。  [in reply to owaturn]
  • 01:24  @xxxphilia ドイツに生まれたら100%日本のマイノリティな文化に憧れていると思いますww  [in reply to xxxphilia]
  • 02:14  @39023 姐さんなにやってはるんですかww ベッドにこぼれたならその上で転がったらいいじゃない  [in reply to 39023]
  • 02:24  業務スーパーの混ぜ物だらけっぽい生ハムがむしょうにすきだ。ついついパゲットと一緒に一気食いしてしまう
  • 15:06  ワールドカップイヤーのマモノ様はなぜか張り切ることが多い
  • 15:31  サンチェーンを知っている世代って何歳から上なんだろか?
  • 16:02  デジタルデータより石などに刻んだほうが何千年も残るって言われてるけどさ、技術の発達でデジタルデータはずっと残せるだろうし、アナログな情報だってアクシデントや自然現象で現在まで残らなかったもののほうが遥かに多いと思うんだ(´・ω・`)
  • 16:06  乗峯栄一が昔コラムに書いてた「親子丼のネーミングは『最初に作るときから意識的に鶏と卵で親子』なのか『先に料理があって、あ、これ鶏と卵で親子なんじゃね?と気づいたか』という問題」は非常に奥が深いと思う。なにが言いたいかというと日曜の中継から太平洋を排除しろ!
  • 16:13  田圃を見に行ったり屋根にのぼっちゃだめだぞ。絶対にだめだぞ!さ、コロッケ買いに行くにはまだ早いかなw
  • 16:18  上原日本復帰も視野か…。案外タテジマも似合うかも知れんね。晩年のジーコのように故障が頻発するだろうけど
  • 16:22  こんだけインタビューの捏造が問題になるんなら、TV局や新聞社のサイトでノーカット版を載せたほうが誤解がなくなっていいかもね。それをやる度胸はどこにもないだろうけど。
  • 16:25  球がめっぽう速いけど制球力や野球頭がイマイチな投手って、大学卒業までに欠点が克服されてないと、プロで上位指名されたところでほぼ未完の大器のまま終わっちゃうね。一場とか一場とか一場とか
  • 16:40  鼻のでかいオカマの違和感は異常。いや、おかま自体の違和感がもともとあるけどさ。
  • 17:44  @retoruto1412 知り合いの店なんで申し訳ないですが、焼肉ぱんが新宿若松町店 全メニューが食べ放題で3625円です。  [in reply to retoruto1412]
  • 17:45  @jkun DQN特有の行動力がいいほうに出てるってことでしょうね。  [in reply to jkun]
  • 17:46  @t03k30 おつかれさまでーす!  [in reply to t03k30]
  • 17:48  @jkun カリスマ性のある経営者って利害が一致しない人間から見たらウザいだけっていうのはよくある話ですよね(´・ω・`)  [in reply to jkun]
  • 18:15  @seokyoto 大げさに成果をアピールするのがコンサルにとって必要な最大の能力って風潮は残念ですよね。結果は大事だけどそのためには誠実な仕事とある程度の時間はやっぱり必要だと思います。  [in reply to seokyoto]
  • 18:21  @sk_bambi8 焼肉とかビールって本当の意味で幸せなのは最初の何口かだけなのだけど、離れるほどに想いは募っていくなあ。早く薬が必要じゃなくなる日が来ますように。。。  [in reply to sk_bambi8]
  • 18:23  サンダルであることをど忘れしてて、チャリのスタンドを足の甲で蹴飛ばしたなう。もう外出はやめだぷー
  • 18:27  @kawazun884 酒をのんで痩せていくのは命にかかわるわ(`・ω・´)酒がうまいのは健康なことと感謝しつつコアリズムに励むのがよろしいかと
  • 18:28  @xxxphilia おかえりなさいまし  [in reply to xxxphilia]
  • 19:00  @39023 ヤツらは疲れたって概念がないからねー。限界まではしゃいで電池が切れたらすぐに眠りよる。。。  [in reply to 39023]
  • 19:49  今日は普通にmixiにログインできるけどなあ。非リア充なんであんまり意味はないけどw
  • 19:53  今日はマモノスレは大繁盛だな
  • 19:59  @cafedokuo さっそく使ってみたw #dontfollowmeJP  [in reply to cafedokuo]
  • 20:01  @dosvokusan おかえりー。今日は早々に中止がきまってたねー  [in reply to dosvokusan]
  • 20:03  @kawazun884 「本物の味を知る女」ってアピールすりゃいいやん。いい仕事は効率が悪いもんやw  [in reply to kawazun884]
  • 20:05  @jonniferR おれぐらい一流のB型になると飼ってないのに犬の餌やりとか、なんとなく風呂掃除とかを理由に並べてもOKになったぞw  [in reply to jonniferR]
  • 20:09  @kawazun884 旨いビールを飲むのに理由やアピールなんてなくてもOKですな  [in reply to kawazun884]
  • 20:11  ネットでナンボでもエロ関係が手に入る世の中なのに、裏DVDをスパムメールで宣伝して効果あるのかなあ?
  • 20:17  振り向けば中日がすぐそこやな…
  • 21:13  皆様が着々とお盆休みにシフトしていってますなー
  • 21:35  @Beno_V 北京五輪後の岩瀬の初登板に甲子園で立ち会ったけど、地鳴りのするようなヤジでした。。。すぐに立ち直ったのはさすがでしたけど。  [in reply to Beno_V]
  • 21:41  @giko_neko 試しにググッてみたらなぜか三次がたくさん出てきたwやっぱりブラクラだわ  [in reply to giko_neko]
  • 21:43  @riu405 おやすみなさい。すこやかに眠れますように。。。  [in reply to riu405]
  • 21:46  タブーに斬り込んでほしいのはもちろんだが、御堂筋の側道を自転車専用道路にしたら橋本&平松を評価しようと思う。いちどテストでやってたときはめっちゃ快適やってんけどなあ
  • 21:52  @tottrott 真矢みきの声そのままで脳内再生されたww  [in reply to tottrott]
  • 21:55  今夜は市況2が地獄絵図になりそうだなw
  • 22:02  @ki_co 不謹慎だけど、武運つたなく失敗した人のエピソードはめっちゃおもろいw  [in reply to ki_co]
  • 22:03  @kamomenotamago たかが人工衛星ひとつガンダムで押し出してやるw  [in reply to kamomenotamago]
  • 22:40  @realized_001 森見さんはもっと2chでも評価されていいレベルの童貞文学の大家だと思う  [in reply to realized_001]
  • 22:52  ネット民は思いっきりネタにして楽しんでるけど、善良な一般人の方々にとってみつばちはどんなあつかいなん?

Powered by twtr2src