2010-08-12(Thu)のtwitterまとめ

  • 00:41  おれがmixiにログインできるのって、まったくサーバに負担をかけてない利用者だからなんか?
  • 00:49  @39023 普通に表示されてるでー。Tシャツ見つかりそう?  [in reply to 39023]
  • 00:51  山手線の内側の4倍の氷山って。。。もうそのレベルなら漂流する島やろ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100811-00000897-yom-soci
  • 00:52  @hamusoku そんな血祭りにするようなロベルタみたいなメイドはいやだww  [in reply to hamusoku]
  • 00:55  @39023 深夜の爪切りがアカンのならムダ毛処理は刃物を使うぶんもっと危ないはずなのに、迷信をつくった昔のひとったら…。  [in reply to 39023]
  • 00:57  ガリガリ君ってグルメとか買い占めからは正反対のところにあるもんで、目についたときになんとなく買って幸せを感じるものだと思うんだがなあ
  • 01:07  @39023 膝裏が見えただけでビッチ扱いの時代と現代じゃムダ毛の概念も違いだろうからねえ。なんにしろシュパーっと切らないように気をつけてねー  [in reply to 39023]
  • 01:07  ミスター味っ子の料理再現サイトがおもろいなあ
  • 01:09  松下奈緒北川景子杉本彩がベッタベタの関西弁でドラマをやったら万難を排して放送時間中は正座待機する。
  • 01:12  ペルーサ天皇賞路線って、古馬の現状を考えたらある意味空き巣狙いやなw
  • 01:34  @xxxphilia 常時重いセキュリティソフトも沢山あるから無問題w  [in reply to xxxphilia]
  • 01:36  雨と風がだいぶん強まってきた@大阪
  • 01:36  お盆の移動に台風直撃はいちど経験があるけどほんまにキツイ
  • 01:45  お好み焼き屋さんの看板のフォントってみつをっぽくせなあかん決まりでもあるんやろか?
  • 01:49  @39023 寝てるうちにピークが過ぎたらいいんやけどねー  [in reply to 39023]
  • 02:14  よく考えたらmixiって3〜4年前の方が稼働してるユーザー数とか多くてサーバにも負荷がかかってたぽいんやけど。。。
  • 02:27  @39023 不調になる前にちゃんとケアしたほうが結果的に安上がり。よって3枚貼りでもよろしいのではないかと  [in reply to 39023]
  • 02:32  @39023 おちつけw 足の不調は休む以外の根本的な解決法がないから辛いよねえ(´・ω・`)  [in reply to 39023]
  • 02:34  @kkr_g Gとコオロギ、蝶と蛾、本人同士では「あ、似てるやん」くらいの感覚なんかなあと妄想  [in reply to kkr_g]
  • 14:04  SAEZURI導入してみた。てすと
  • 15:14  おつかれー! RT @takuti: 学習合宿おわたつかれたしぬ
  • 15:15  湿気は多いけど、今日はさすがにエアコンが要らんなあ
  • 15:31  元木ですら高校時代は三拍子揃った超高校級の選手と言われてたもんなあ。
  • 15:37  てんいちに二郎の野菜もりをプラスしたら日本最強のジャンクの誕生なんだけどなあw RT @coolsurf: 天一食いたい
  • 16:30  @39023 タンクトップでリュックしょっておむすびもらうたびに出るんですねわかります  [in reply to 39023]
  • 17:03  FA権を行使した選手でもっとも活躍したのって中日の和田のような気がしてきたと思ったら得点圏打率がサッパリやな。
  • 17:06  電気がついてても平気で寝れる自分は少数派なのだろうか?でも点滅してたらすっごいイライラするけど。つまり、スーパー玉出お前は駄目だ!
  • 18:09  今日の外野陣も置物レベルですw
  • 18:12  ラニキっておれより年下やったんか…
  • 18:15  本拠地が無駄に広いぶん、我が軍の方が圧倒的に深刻な気がww RT @Beno_V: @tam_ratch 外野の守備力ならベイスターズも負けてませんよwww
  • 18:18  久保、6球で先制されるなよ…
  • 18:19  復刻版ユニがあるんならラッキーゾーン復刻の日なんて。。。どう考えても他チームのほうが有利だなorz
  • 18:22  アウトカウントがとれません…
  • 18:23  @Beno_V 余ってるんなら亀井さんか松本あたりを真剣に欲しいです。。。  [in reply to Beno_V]
  • 18:26  おつかれさまー! RT @sk_bambi8: 夏休み!
  • 18:29  早くも敗色濃厚ww RT @sk_bambi8: で、どないでっか阪神は! RT @tam_ratch: おつかれさまー! RT @sk_bambi8: 夏休み!
  • 18:32  ズムスタでのC-T戦やのにMBSが中継ってムカツクな
  • 18:33  サンテレビか、百歩譲ってもNHKだろJK
  • 18:37  ジョニキー!
  • 18:41  @sk_bambi8 今宵もgdgdな気配が漂っておりまする  [in reply to sk_bambi8]
  • 18:46  東出にサイクルヒット食らいそうな予感…。いやHRは無いよな!?
  • 19:02  ハマコーが「浜田容疑者」と報道されても誰?ってなってしまう
  • 19:06  広陵の有原くんから猛虎魂を感じたのはここだけの話
  • 19:09  @dosvokusan ジョニキのHRだよん。  [in reply to dosvokusan]
  • 19:11  @dosvokusan 初回の久保はほんまにgdgdやったけどねw  [in reply to dosvokusan]
  • 19:23  マモノさん、いまから新幹線乗ったら試合終了に間に合うかも知れんので広島出張をお願いします
  • 19:25  コピペでセカンドライフがネタにされてますけど、男塾でたとえるならば男爵ディーノですら無いですよね、コイツ
  • 19:28  そういえば清原を最近見ないなあ?
  • 19:29  5回を2,3失点で「試合を作った」なんて言うピッチャーはいらんぞ
  • 19:30  もう代走大和でいいと思うけど
  • 19:36  元・甲子園のスターということは重々承知のうえで言わせてもらうけど、太田幸司の需要ってどこにあるん?
  • 19:38  今日も新井さんは通常営業
  • 19:40  新井さんの得点圏打率303って捏造臭いなw
  • 19:41  ズムスタBBQオフとかあったら参加したいなあ(`・ω・´)
  • 19:46  やっぱり屋外球場の開放感は格別やね。あえてビジター側に開放とかしてくれたら神対応やねんけどなあ。 RT @sk_bambi8: したーい!けど多分ネソベリアもBBQもライト側なのぬん RT @tam_ratch: ズムスタBBQオフとかあったら参加したいなあ(`・ω・´)
  • 19:54  ヒヤヒヤもんやな。でもこの展開だとまた安藤が炎上…。
  • 20:01  そーれいけいけー
  • 20:02  右中間を抜いても同点になる気がしないw
  • 20:02  じょにきーーーーーーーーー!
  • 20:03  安藤投げさせちゃだめだぞ。絶対にだめだぞw
  • 20:04  桜井、ザル以下っていってごめん
  • 20:04  レフトスタンド3連発wwwwwwwwwwwwwww
  • 20:13  野村のルンバもスレが立っていいレベルの酷さ
  • 20:18  オーサカキングっていつの間に無くなったの?
  • 20:36  地上波の中継が終わった途端ボコボコにやられたらどうしよう?と考えてしまうのは、長年の暗黒時代のなせるわざなのだろうか?基本ネガティブですからねw
  • 20:37  なんかこう、もっこす分が身体に足りない気がする
  • 20:38  優勝するでー RT @dosvokusan: 優勝するでー@kaba101: 優勝するでー! RT @canonnon 優勝するでー! RT @viva_okinawa_t: 優勝するでー! RT@hamazinta: 優勝するでー! RT @danke3: #hanshin
  • 20:55  @sk_bambi8 こういう時に限って嫁が活躍しそうやなあww  [in reply to sk_bambi8]
  • 21:01  @sk_bambi8 一軍におる限りいつでもチャンスはあるさ!でも桜井に狩野がHRはすこし立場がまずいわなあ(´;ω;`)  [in reply to sk_bambi8]
  • 21:12  @sk_bambi8 よちよち。守備重視の布陣なら文句なしにセンターを任せるんだけどねえ。文句なしに必要な選手なんだけど、せきもと&あさいクラスタは辛い日々が続きますなあ  [in reply to sk_bambi8]
  • 21:19  すごく…微妙です tam_ratchは『調子が絶不調でシンカーを流し打ち、ヒットを打った大和』です。 http://shindanmaker.com/26335 #hanshinshindan
  • 21:25  @poyow 今日は3〜4角の行きっぷりが悪かったねえ。そこをメビウスがズドンとひとまくり  [in reply to poyow]
  • 21:28  あれ?ナカタショーに続いて由規まで覚醒しちゃったか?
  • 21:30  前向きに考えるんだ、安藤じゃなくておkだと
  • 21:42  台所で枝豆ゆでてるうちにとらほってた
  • 21:57  @kotatsu0212 リア充サイコフレームの使い手なんで石ころひとつくらい簡単に押し戻します  [in reply to kotatsu0212]
  • 22:39  鳥谷印のついったークライアント。…いや、なんでもない
  • 23:47  外国系の学校が仮に甲子園に出て8/15の正午にかかる試合に当たったら黙祷は拒否するんやろか?高野連はどう対応するんだ?
  • 23:50  コミケに行く人も夏フェスに行く人もひきこもる人も仕事の人も、みんなにとっていい夏でありますように

Powered by twtr2src