2010-08-13(Fri)のtwitterまとめ

  • 00:13  @gorimon なんか気になりますよね、中津。意外とおいしい店も付近にあるし。  [in reply to gorimon]
  • 00:21  @39023 そいやTしゃつみつかったん?  [in reply to 39023]
  • 00:23  @atehiba スタンドのあの飛び散ってるヤツを真珠代わりにちんk…いや、なんでもないw  [in reply to atehiba]
  • 00:24  @ki_co いまだにエアコン=悪で水飲む=バテると力説する年寄りがいることに驚くw  [in reply to ki_co]
  • 00:28  @39023 お、それはよかった!たのしんできてねーノシ  [in reply to 39023]
  • 00:31  @atehiba メタリカも皮を突き破らない程度に出っ張らせたら悪用できるよね(`・ω・´)  [in reply to atehiba]
  • 00:56  いま超人キンタマンを読んでもたぶんクスリともしないんだろなあ
  • 00:59  ちょこちょこRTされてた新幹線に閉じ込められてた人は無事に到着したのだろうか?
  • 01:30  @iBip あの触覚の動きは間合いをはかられてるようでマジ恐怖  [in reply to iBip]
  • 02:08  @39023 つ寝る→現地調達  [in reply to 39023]
  • 02:12  @vipper_blog 水分補給しないと唾液が出切って脱水症状起こしそうww  [in reply to vipper_blog]
  • 02:15  議員にしても相撲協会にしてもそうなんだけど、役職を辞任=責任をとったってのは甘すぎるよなあ。その役職にとどまって膿を出し切るか、さもなくば仕事自体をやめて、無職になるくらいじゃないと
  • 02:16  @39023 健闘を祈る(`・ω・´)  [in reply to 39023]
  • 02:21  @39023 おれんちにならあるけどw  [in reply to 39023]
  • 02:23  夏コミやら夏フェス用の必要なもののしおり的サイトを作ったら来年には需要があるかもしれん
  • 02:30  新幹線での不快さで言うならば慎ましさのある夏コミクラスタより、テンション上がりっぱなしのねずみ王国民の家族の方が遥かにイラッと来る
  • 03:18  ごそごそと作業がひと区切り。お出かけの人はいってらっしゃい!いつも通りの人、ともに頑張りましょうw ではおやすみなさい。
  • 15:44  @sk_bambi8 熱い嫁談義はTLを眺めてるだけでおなかいっぱいw でもお世辞抜きで虎の外野手で守備力はいちばんだと思う。  [in reply to sk_bambi8]
  • 15:48  コミケの画像を見るたびにアナキンがクローンを引き連れてジェダイ聖堂に殴り込みをかけるシーンが目に浮かぶ
  • 15:51  @sk_bambi8 あさい&せっきークラスタで耐え忍んでんねんから、どっかで発散せんとストレスたまるやんw 時間がかみ合うなら食いつくんで、どうぞご遠慮なしに  [in reply to sk_bambi8]
  • 15:53  大阪市内さすがに今日はすいてたなー。日本橋コミケに行けなかったであろう人たちが負のオーラを発散しまくってたけど。
  • 15:56  @bonyamame ランチタイムも休暇も遅めのほうが得した気分ですよねー  [in reply to bonyamame]
  • 16:15  @seokyoto 70年代の特撮っぽい動画もつけてくれたらうれしいような。。。  [in reply to seokyoto]
  • 16:16  やっぱり甲子園のスピードガンって5キロくらい速く出てる気がする
  • 17:21  【速報】今日も外野陣はアレな面子です
  • 17:30  @sk_bambi8 試合に出てる面子の守備力での失点>打ってもぎ取る点、やと思うねんけどね。今のチームは85年型って言えば聞こえはいいけど劇場型というか炎上型というか。。。w  [in reply to sk_bambi8]
  • 18:10  今日もさわやかに先制されている件
  • 18:12  もう今夜は実況やめ。放浪してきます
  • 21:33  あれ?帰ってきたらびみょーに熱い展開になってる
  • 21:34  そう言ってくれるとちょっと嬉しいw RT @sk_bambi8: @tam_ratch えーたむらっちおらなつまらんーけどいてらノシ
  • 21:38  あれがホームに帰ってこれるんなら、正直アニキは必要ないと思う
  • 21:41  ディフェンスへのコメントに定評があるふくもっさんでもタブーには触れられないか…。
  • 21:43  メシを食うように歯を磨くように、そんな日課レベルでこそ一流のオナニスト RT @newsokumin: この糞忙しい中しっかりオナニーする俺は天才
  • 21:54  わっしょい!わっしょい!
  • 21:54  (´・ω・`)ショボーン
  • 22:02  子供の頃ゼンジー北京と程さんが区別がつかなかったのは秘密だ
  • 22:02  タイガース韓流チケット…サンテレビよお前もか
  • 22:06  またギリギリな公然の秘密ネタをw RT @sk_bambi8: @tam_ratch わしもワロタw我がチームにも韓流おr…いや、なんでもない
  • 22:17  @t03k30 おつかれさまでーす!今日は絡んでないけどwまたあしたノシ  [in reply to t03k30]
  • 22:18  タイガース韓流ナイト(失笑)は勘弁だけど、スカイマークでの試合は年に一回は見ときたいなあ。
  • 22:24  @sk_bambi8 お気をつけてお帰りなさいまし  [in reply to sk_bambi8]
  • 22:28  そんでもこう思う。「一度立ち上がれたのならまたきっと立ち上がれるだろう」と RT @kawazun884: ちょっとでも気分が上がらないと猛烈に不安になるのです。またあの世界に行ってしまうかと。きっと一生不安なのでしょう。でも私は元気です。
  • 22:36  ある意味すごく哲学的だ! RT @kotatsu0212: 僕はおっぱいは無限大だと答えた。
  • 22:39  なんぞこれww 星野だが名曲はわしが育てた http://j.mp/clFJn2
  • 22:40  つまり日本シリーズを見届けてから逝け、とw RT @ki_co: 夏に死ぬと腐りやすいから大変やし、1月から4月やったら家業が睡眠不足レベルどころじゃない忙しさ。ってことは10月から12月かな。
  • 22:44  新しい時代に適応したニュータイプだから誇っていいよ RT @gyaam: 帰省なう。毎回思うけど、なんでこの家からぼくみたいなキモオタが生まれたんだろう…?
  • 22:45  おかえり。。。って、はやっ!さっき入れたコーヒーがまだ半分も減ってへん。 RT @sk_bambi8: \タダイマ
  • 22:48  敵味方がはっきりするのでよろしいのではないかと RT @dosvokusan: 七夕に甲子園に試合見に行って、もらったTシャツ着てきた。恥ずかしかな?わたしは平気だけど。
  • 22:52  @39023 たのしんでますなー!  [in reply to 39023]
  • 22:55  でも試合じゃない時でも虎クラスタと見るやいなや親切にしてくれるおっちゃんとかいてるしねえ(`・ω・´) RT @dosvokusan: 思いっきり試合じゃないです。 QT @ki_co 試合じゃない時に着なけりゃええんじゃね?wRT @tam_ratch: 敵味方がはっきりするの
  • 22:59  @nemunemuu ふくもっさんが再三言ってたけど、もったいないというか後味が良くないというか。。。  [in reply to nemunemuu]
  • 23:00  借金(偏差値)19からの大逆転!メークミルミル特装版! やばい、めっちゃ売れそうやw対抗できるのは受験生はワシが育てたる!…ごめん、無理
  • 23:05  東京大賞典を勝った小島太一を翌日にビックサイトで目撃できるような日が、いつか訪れることを少しだけ祈っている
  • 23:07  おちょくるのは得意やが売れるフレーズを考えるセンスはないとよく言われるぞw RT @sk_bambi8: @tam_ratch あたしの仕事の変わりやってくれんか?ww
  • 23:15  おれなんて、もう使い道が無いんだ(´;ω;`)ブワッhttp://twitpic.com/2ebmru RT @sk_bambi8: 虎クラスタでも現地で負けてもばくしょうして帰ってくる人間やからなー逆もしかり。。人がイライラするとこでしなくてどうでもいいとこでイライラするしw
  • 23:18  それも今年限りっぽいけどなww RT @sk_bambi8: ろって、てマジックでかいたろか?w RT @tam_ratch: おれなんて、もう使い道が無いんだ(´;ω;`)ブワッhttp://twitpic.com/2ebmru RT 虎クラスタでも現地で負けてもばくしょうし
  • 23:20  わ、画像をだぶらせてもうた
  • 23:24  もう嫁の店でネイル職人でいいよww それはそれとしてタイトルとった年の凄さは永遠に語り継ぎたいけどね RT @sk_bambi8: つ独立リーグ RT @tam_ratch: それも今年限りっぽいけどなww RT @sk_bambi8: ろって、てマジックでかいたろか?w RT
  • 23:37  @inabanixi あの内容であの主題歌はほんとうにキツイ  [in reply to inabanixi]
  • 23:53  わしが育てたTシャツ完全版作成のためイラレを立ち上げたがAAがずれるなあ

Powered by twtr2src