2010-08-14(Sat)のtwitterまとめ

  • 00:01  ムネリンとダルさんのつぶやきをまとめたら道徳の教科書になりそうな熱い展開だ
  • 00:29  @bonyamame いざゆーけーほのおのーわかたかぐんーだんー …阪神ファンですが。近所のダイエーで延々とかかっていたもんで  [in reply to bonyamame]
  • 00:43  @sk_bambi8 おめでとう!  [in reply to sk_bambi8]
  • 00:48  @sk_bambi8 なんのことはない、虎コーナーがあったってことやんかw  [in reply to sk_bambi8]
  • 00:50  あ、そうそう。今日の昼間に街をうろうろしてるとき新選組リアンの宣伝のトレーラーが走ってた。ミナミという場所柄かどう見てもホストのユニットにしか見えんかった。
  • 00:57  @sk_bambi8 さすがにこんだけ守備がメロメロやと嫁はチャンスやと思うねんけどなあ。いってらっさい&おやすみー  [in reply to sk_bambi8]
  • 01:32  問題の守備が動画にて見れます。確かにツーアウトだからスタートは切ってるんだけど、ちょっとこれはいかんね。 / 【野球】ヤクルト10連勝! | ガハろぐNews ヽ(・ω・)/ズコー http://htn.to/3sNtwt
  • 20:32  お仕事完了でやっとこさ帰宅。俺が実況しないとタイガースはつおいなあ
  • 20:36  家メガネ踏んづけてもーたああああああああっ(´;ω;`)
  • 20:38  ま、いいか人前にはでないしアロンアルファで応急処置、と
  • 20:47  おかありです。両親がテレビを選挙しているのでワンセグ観戦です(´;ω;`) RT @t03k30: @tam_ratch お帰りなさい。
  • 20:49  …ふう
  • 20:51  この風船のシーンもちゃんと放送するんってサンテレビとABCくらいやねんなあ
  • 20:56  マートンって大河ドラマであたりで無駄に殺される宣教師役が似合いそうな顔やね
  • 20:57  西松屋のCMはあのテーマソングがあってこそだろJK
  • 21:00  さあ信頼の久保田ブランドですww
  • 21:04  なんとか逃げ切れる…かな?(死亡フラグ
  • 21:07  浅井に飛んだら安心出来るw
  • 21:13  @xxxphilia アイロン本体じゃなくて?  [in reply to xxxphilia]
  • 21:14  ふるえーるつまーさきー 
  • 21:23  暗雲が漂ってきた(´・ω・`)劇場は久保田だけで十分です…
  • 21:24  とらほーーーーーーーーー!
  • 21:25  みるみるブレイカ
  • 21:26  ジョニキのキャッチャー用ヘルメットのつばを前に向けてる姿はいつみても残念だ
  • 21:27  みるみるはわしがそだてた
  • 21:28  特別企画で通訳バルボンをお願いします
  • 21:31  すたんりっぢさん、ダルビッシュががっちりさしたような感じだな
  • 21:34  球場の皆さんの六甲おろしが楽しそうだなー
  • 21:40  あらいさんが主砲のようなハイライトだw
  • 21:41  代打の神様は…w RT @kaba101: 神様が好きなら、いいチームにきたな。何しろ、タイガースは「神」とあらわすからな
  • 21:45  あんなフレームの女子アナをはじめてみた(・∀・)イイ!! #suntv
  • 21:46  うほっ!いいフンドシ #suntv
  • 21:51  山田雅人&森脇と圭修はどちらの勝ちなのだろうか?
  • 21:59  本当にたまにしか見なくなりましたよねー。RT @cafedokuo: @tam_ratch ざまかんとKEI-SHU5の勢いは何だったのかと思うくらいの全員負けかと。('A`)
  • 22:15  コミケ78 2日目 2ちゃんねる 実況 まとめ:【2chニュー速VIPブログ(`・ω・´) http://htn.to/pysRis
  • 22:17  間には久保田劇場もありましたしねw RT @yarakasu: いやーーーー、今日の勝利はなんだか格別だ!終始リードして、最後球児で締めたからかなぁ。
  • 22:59  初代ファミスタパリーグファンでもないのにレイルウェイズを取るようなヤツとは仲良くできん
  • 23:07  ある意味マモノ降臨w RT @tsumiyama: 今日も熱闘甲子園、間にあった! なるべく情報入れないようにして帰ってきたけど、噂に寄れば、早実-中京大中京戦がすごかったらしい
  • 23:26  とらほーで今夜もサケウマ! RT @yarakasu: あー、今日は気分が良い。球場で1.25リットルアルコールを消費したが、追加で500mlのチューハイ買ってきたwww
  • 23:41  某悪評プンプンのセキュリティソフトを販売している会社の社長さんからフォロー→どう考えても嗜好が合わなさそうだったんでスルー→ソッコーでフォロー解除される。、別にいいんやけど。ついったーの目的は自由だとは思うし。ただ、お前の会社のセキュリティソフトは絶対に買わんことにいま決めたぞ。
  • 23:43  @tomo_hiko おつかれってぃ  [in reply to tomo_hiko]
  • 23:44  皮だけ飛んでくれたら医者いらずですなww RT @Charz_red: 一番高い熱源のやつを狙われたら、皆のチンコが吹っ飛ぶな。
  • 23:54  @tomato360 各市町村に一人くらいはいそうな名前だしねえ  [in reply to tomato360]
  • 23:57  仁井聡子の聴けないFM802なんて!ってよく考えたらもう10年近く経ってるよな

Powered by twtr2src