2010-08-15(Sun)のtwitterまとめ

  • 00:00  園田競馬場にて…無料お茶コーナーにワンカップを置く→熱いお茶ボタンを押す→ワンカップを湯煎。これ実話。おっさん、負けすぎて心が遠くに行っちゃったんだろうねえ
  • 00:04  全米が泣いた RT @vipper_blog: 地元の友達10人くらいにメールしたらメーラーデーモンさんから10件もメールきたでござる
  • 00:11  おかえりんうぇいつう RT @sk_bambi8: \タダイマ
  • 00:14  そろそろ猛虎魂が伝わってきそうだw RT @gahalog: ガハろぐNews ヽ(・ω・)/ズコー : 【MLB】黒田、7回1失点好投も援護なく11敗目 http://blog.livedoor.jp/funs/archives/51883684.html
  • 00:22  @xxxphilia 「イケズ」は魔法の萌え言葉w  [in reply to xxxphilia]
  • 00:27  @xxxphilia ここは杉本彩ねえさんに京都弁で語っていただこう  [in reply to xxxphilia]
  • 00:29  絶好の夜食タイム真っ最中の日本人としてはこりゃたまらん。RT @ywatanabe: テンコモーリ朝ごはん
  • 00:37  姪(年長さん)が「あ」も「ぬ」も「ま」も、円を描く書き順の字を全部左回りに間違えている件
  • 01:20  「あ、この方法いいんちゃうん?」って思いついた時のテンションって不可能がなさそうに思えますよね RT @seokyoto: 休みの日はできるだけ本を読むようにしてるけど、インプットの反動でアウトプットしたくなる。だから休みの日の方が、ビジネス脳のテンションが上がってしまう。
  • 02:10  コンビニにダッシュして冷凍のつけめんとガリガリ君を買ってきましたw RT @ywatanabe: もうなにか食べたのかな? RT @tam_ratch 絶好の夜食タイム真っ最中の日本人としてはこりゃたまらん
  • 02:51  胃袋大絶賛欲情中。冷蔵庫あさってくる
  • 12:50  @ki_co コストコいきてー!ほとんど尼リーチの豊中なんでチャリで行けるんやけど案外機会がない  [in reply to ki_co]
  • 12:51  @39023 伏見稲荷うずらさんのような無残な姿を想像した。平和の使者に対してなんと失礼なわたくし  [in reply to 39023]
  • 13:22  セブンイレブンのつけ麺が値段の割にけっこういける。
  • 13:39  @ki_co 靴の裏にローラーつけて滑ってるがきんちょに足払いを食らわせたくなるなw コストコの座布団サイズのピザって何ヶ月に一回か衝動的に食べたくなるなあ。  [in reply to ki_co]
  • 13:59  @nanmato2ch なんまとさんのセレクトは好きですよ(^ω^) のぞかせてもらったのであと499pvですな  [in reply to nanmato2ch]
  • 14:01  @ki_co 子供に見通しのいい一本道は与えてはいけないし、おっさんおばはんは急停止&振り向くのを禁止と明文化せなあかんなあ。まして土地柄もあれやしw おそらく社員さんのあいだでも客層の悪さは日本でいちばんと認識されてるやろうねwww  [in reply to ki_co]
  • 14:10  @canotun おれが小学生の頃「シャーペンけしからん鉛筆が正当!」って先生がいたけど、それと本質は同じだろうね。勉強するヤツはするし、しないヤツは全くしない。  [in reply to canotun]
  • 15:30  ジョッキーが見つからず小島太一秋華賞なら祭りだろうな。あり得んけど
  • 17:39  つまりgdgdってわけですねw RT @yarakasu: 中日はベンチが流れの腰を折り、広島は選手が流れの腰を折ってるような試合
  • 17:55  そもそもハンカチって本当に人気があるのかも怪しいもんねw RT @t03k30: 指名するならどう考えても習志野の山下か、成田の中川やろ? #chibalotte
  • 17:58  昔野球をやってたとき、突き指は引っ張られたし水は飲んではいけなかったし髪がつまめる長さなら坊主ではなかった。いまはそうでないことを祈りたい。
  • 18:00  PLの吉川くんは一本釣りでいただけたら幸せなんだけど。RT @t03k30: 微妙w “@tam_ratch: そもそもハンカチって本当に人気があるのかも怪しいもんねw RT @t03k30: 指名するならどう考えても習志野の山下か、成田の中川やろ? #chibalotte”
  • 18:05  最近の球場は広告が下品すぎる。
  • 18:05  今日もショフト鳥谷は平常営業
  • 18:11  高枝切りバサミと脚立はどちらが庭の手入れに役立つのだろうか?
  • 18:16  他の用途を考えたとき、汎用性が全然違いますもんねえ。高枝切りバサミって自由に使おうと思ったらめっちゃ腕力いりそうやし(´・ω・`) RT @surumeno13: @tam_ratch 脚立は庭仕事以外で家の大掃除などにつかえるのでお得感があるかもしれません。
  • 18:18  @t03k30 よし、バカボンのパパを買いに行ってくるw 冗談はさておき、プロの仕事ってやっぱりすごいもんね。  [in reply to t03k30]
  • 18:57  この国にはクリスマスというイベントがあってだな。2人の共同作業な分ティッシュの消費量も桁違いなんだぜ…。RT @taichi_ahobaka: 一年で一番か二番目にティッシュが消費される日か・・・・
  • 19:11  @yarakasu あらいさんが3mあったらゴロを全くさばけなくなりそうだw  [in reply to yarakasu]
  • 19:13  高速道路も3車線以上のところは1車線は有料エリアにするとかできないかなあ。
  • 19:15  ビールをもてあますって。。。そりゃ本当にバテてるな。ご慈愛を。RT @kawazun884: 夏バテ気味。米とお肉をパス、ミネストローネとゴーヤのお浸し、ビール一缶をもてあます。
  • 19:15  でもあらいさんならグラブの中にボールが入っても、まだ安心出来んかも知れんw RT @kaba101: @tam_ratch そのかわり、サード頭上を越すのは相当難しそうw
  • 19:18  ユリア争奪戦とは関係なく独自の道を生きるアミバ△ RT @ketaobin: トキ先生登場 RT @muhunhato: けんしろうもユリアユリアうるさいねんw RT ユリアさえいてくれれば RT リハクいらねw RT それでこそリハク RT しかもお前のせいやろってな結果にw
  • 19:21  上半身裸で寝たらあちこち蚊にくわれた。
  • 20:14  ありゃりゃ
  • 20:29  アニキドヤ顔w
  • 21:09  マモノ、甲子園だけじゃ働き足りないのかw
  • 21:14  おっしゃ!まず同点!
  • 21:16  残塁マーチキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
  • 21:18  じょにきーないすばっちん
  • 21:19  ぼうしをぬいだしもやなぎはよどがわのはしのしたにいてそうなふうぼうdaw
  • 21:19  ワッショイワッショイ!
  • 21:22  えーびばでせー!
  • 21:27  これぞマートン!的なタイムリ
  • 21:33  放送席かみあってねーw
  • 21:45  とらほー
  • 21:50  なにこのピッタリ感w
  • 21:52  すべったな
  • 21:58  あらためて見ると完全にマモノの仕事
  • 22:00  秘密兵器は秋まで秘密にしておくから価値がある、と前向きに解釈w RT @yarakasu: 今日の浅井の見せ場:グラウンドルール解説委員
  • 22:02  50歳になったアニキが皇潤のCMでまくってたら、たぶんおれは暴動を起こすと思う。ま、それ以前にファイテンの広告塔ではありますが。
  • 22:03  ほら、北川みたいに優勝決定代打逆t(ry を打つかも知れんしw RT @yarakasu: @tam_ratch 今は力を蓄えておく時期ですねw
  • 22:16  引き続きサンテレビ視聴中なのだが「ワケありバンジー」ってなんじゃこれwww http://j.mp/aVIoFq

Powered by twtr2src