2010-08-19(Thu)のtwitterまとめ

  • 19:55  友人の市川さんが安藤と瓜二つな件。なおかつ巨人ファンなので一緒に甲子園に行くと虎舞竜のもとです
  • 20:00  アメブロの欠陥を利用したアフィリエイトを面白おかしく茶化しつつ注意喚起。欲の皮がつっぱった情弱はいいように利用されるんだろうね。 / 馬券モニターやってみたい!と思ってる人が覚えておくべき5つのこと|アメブロはwwブンシャカブンブーンw… http://htn.to/G3J1Nw
  • 23:17  高校野球の挿入歌がGreeeenじゃないことを今日知った。どんだけちゃんとみてないんやおれ
  • 23:20  @xxxphilia 先割れスプーンが危ないなら箸も牛乳瓶も凶器になりそうなもんやねねんけどねw  [in reply to xxxphilia]
  • 23:24  なんかどんどんキータッチがへたくそになっていってる。
  • 23:36  男性の皆さん、この季節上半身裸の人も多いと思いますが、う◯こにするときにパンツをずらしたらほぼ全裸状態になることに恥じらいを感じませんか?ぼくは恥ずかしいですw
  • 23:37  @39023 Gが飛んで反撃に転じても動じない心を持ってこそ真の漢  [in reply to 39023]
  • 23:40  @smura77 プールのトイレでも海パンが膝より下にずらしたら恥ずかしいですw  [in reply to smura77]
  • 23:45  @39023 お!今日もすべすべなんですなー。  [in reply to 39023]

Powered by twtr2src