2010-08-20(Fri)のtwitterまとめ

  • 00:02  @tomato360 お盆に久しぶりに福井版∀を読んで、やっぱり最後は皆殺しじゃないとなーと、暗い読後感でいっぱいw  [in reply to tomato360]
  • 00:41  @t03k30 「眠れない」というのがいちばん健康に良くないという観点から、我が家は地球よりも自分たちが快適なように涼しくしてますw  [in reply to t03k30]
  • 01:11  わ!ほんまに0のなってるw
  • 01:23  あ、戻った
  • 02:14  @sk_bambi8 酒の席でしか本音を話せんヤツに自分の背中は預たくないなあ。めんどくさくなったんで今じゃフリーダムにふるまいすぎて誰も呼んでくれんけどww ふぁっくのみにけーしょん  [in reply to sk_bambi8]
  • 02:16  そろそろかき氷のシロップがワゴンに移動の時期かな。特にみぞれとか。いつかブルーハワイを全ての小売店がおいてくれるような社会になって欲しい(キリッ
  • 02:25  あ、また00祭りはじまた
  • 12:04  最近の虎とか甲子園の報徳を見てると「そーれいけいけ」が神マーチに思えてくる
  • 12:39  @sk_bambi8 文句だけ多い人間に遠慮して、自分が正しいと思う仕事ができないのがアホらしくなるのは理解できる。ま、おれみたいに「自分のとった行動=100%正解!」なわしが育てた的思考だと問題頻発ですが。自分自身がキライにならないようにだけ肝に銘じて好き勝手やってますww  [in reply to sk_bambi8]
  • 12:41  ウホッ!いいエース RT @89_ogiri: 【野球大喜利】「ハンカチ王子」 「ナックル姫」、次にブレイクするのは? #89ogiri_22
  • 12:57  @sk_bambi8 今日ドームで仕事してばんび嬢をはげませってあさいに言っておく  [in reply to sk_bambi8]
  • 13:01  とwwwwりwwwwたwwwwにwwwwwwww RT @yarakasu 夜の三冠王 RT @89_ogiri: 【野球大喜利】「ハンカチ王子」 「ナックル姫」、次にブレイクするのは? #89ogiri_22
  • 15:21  いまだに自分がドラフトで指名されたらというifを妄想してしまう今年35歳のワタクシ
  • 15:27  @mitsu_yaki どもどもお疲れ様でーす!夏休み中でも繁盛してるみたいでなによりです  [in reply to mitsu_yaki]
  • 15:30  @masakichi22 マグロを注文したらシャーベット状のやつが出てきて以来かっぱにはいってないww  [in reply to masakichi22]
  • 20:36  右上のアメーバピグの広告がうざい。twitterに広告だしても需要無いだろうに。。。
  • 20:45  @kaba101 むしろタテジマ着られたほうが不愉快になるんで多めに見てあげましょう。黄色と黒を選挙利用しようとした淫行落語家はめでたく落ちましたしww  [in reply to kaba101]
  • 20:49  @kaba101 360°の盛大なブーイングで本当の民意を教えてあげたいなあww  [in reply to kaba101]
  • 20:57  お互い投手不足すなあ
  • 21:03  谷が嫁への怒りを静かに試合にぶつけているような気がする
  • 21:07  ボコボコやな
  • 21:12  さすがに今日は無理だな。
  • 21:15  @kotatsu0212 使ったことないんでわからへんねんけど、嫌いなやつがアメーバ好きなんで偏見で全否定ですw  [in reply to kotatsu0212]
  • 21:16  昨日安藤でなぜか勝てたんだから、そのぶんの精算だと思うんだ。。。
  • 21:22  ここ数年の傾向を見るに、どの球団も懐かしさだけで暗黒時代のユニを復刻すると悲惨な目に会う。オカルトではあるが現実である。
  • 21:24  まっと・まーとんって野比のび太みたいじゃね?
  • 21:29  RT @kodoooo: 「twitterの使い方が分からない」と止める人が多いけど、その殆どはフォローして、postもしてるんだから、実際は「楽しみ方が分からない」なんだと思う。公園でジャングルジムに登って「使い方が分からない」って言うようなもので残念。
  • 21:30  たまには変化をもたせんとなあ、とおもってラジコでTBSラジオの中継を聞いているのだが、他球団のファンの人が在阪各局の放送を聞いた時の気持ちがよくわかったw
  • 21:33  @kotatsu0212 アメーバ関係はリア充の匂いがするんで、器の小さいわたくしはそれだけでふてくされますw  [in reply to kotatsu0212]
  • 21:35  本当に奇跡的にタイムマシンが開発できたら、ミンスなら1000年前に戻って半島の属国に自ら進んでなろうとするんだろうなあ((((;゜Д゜))))
  • 21:38  まけほー…(´;ω;`)
  • 21:43  @Charz_red 韓国料理屋でバイトしてると1日30回くらい耳にすると、むかし友人に愚痴られたことがあるww  [in reply to Charz_red]
  • 21:53  RT @tirol28: ページにアクセスしていきなり音が鳴るブログパーツはお行儀が悪いですね
  • 22:05  @bonyamame 一網打尽な爽快感ってやつですか?  [in reply to bonyamame]
  • 22:43  「4番 コミケを捨てて最後の夏に賭ける 山田君」RT @ogiri_tweet大喜利甲子園】2010年8月20日のお題です。甲子園の実況「4番 ○○ 山田君」。丸に入る言葉は? #ogiri_100820 #tkoshien
  • 22:48  TL上でコンバトラーVのごとく合体まつりになってるww
  • 22:49  ことしも風鈴を買わずに夏が終わろうとしてる。なんどか街中で屋台を見かけたんだけどなあ
  • 23:05  @t03k30 高橋勇が甲子園の外野を縦横無尽に駆け巡る日がくると思ってた日がありました。。。  [in reply to t03k30]
  • 23:10  @t03k30 育成に格下げになりました。。。故障が多いんですよねえ  [in reply to t03k30]
  • 23:31  @manta_2511 漫画版なのに銀様がびみょーにお茶目だしねw  [in reply to manta_2511]
  • 23:34  辻本はいまなにやってるんだろう?
  • 23:44  @manta_2511 ちゃんと悩みながらも自分で決断できるもんね。大長編ののび太を見てるような感じ。  [in reply to manta_2511]
  • 23:46  @t03k30 10年後には普通に有能な社会人になってそうですよね。  [in reply to t03k30]

Powered by twtr2src