2010-08-23(Mon)のtwitterまとめ

  • 00:38  @39023 パンストをつきやぶるまではせーふ  [in reply to 39023]
  • 00:49  @39023 まあたいがいにおいて男は楽やと思うわ。クロックス風のサンダルで、おれの足の甲は斑点状に日焼けしてますw  [in reply to 39023]
  • 01:14  街で偶然顔を合わせた同級生の「お前いまなにしてんの?」の一言にそこはかとない見下し感を感じる。客観的には非リア充ですが、あいにくけっこう幸せです。
  • 01:35  @ki_co なにやら犬かきのスペシャリストっぽい雰囲気が画面から伝わってきたw  [in reply to ki_co]
  • 01:36  @kkr_g 円安エド  [in reply to kkr_g]
  • 01:38  食いしん坊のデブの横でひたすら肉を焼くだけの拷問なんてどうでしょう?
  • 01:39  てっさを食べるとき、一枚ずつじゃなくて箸を目一杯広げて総取り出来る程度には金持ちになりたいという野望
  • 01:42  @kkr_g とりあえず勢いで書いた。特に深い意味はありませんw  [in reply to kkr_g]
  • 01:44  衝撃の助っ人外人 ホーナー>エムボマ呂明賜=ブライアント。ただし日本デビュー数試合の印象
  • 20:47  昔ながらのパチンコ屋の看板(非LED)の”パ”の字が消えているというベタな事態に遭遇した
  • 20:50  @t03k30 写メを撮らなかったのが心残りですw  [in reply to t03k30]
  • 21:31  おけいはん! RT @masakichi22 京阪乗る人
  • 21:35  @masakichi22 やっぱりおけいはんは初代が一番好きだ  [in reply to masakichi22]

Powered by twtr2src