2010-08-24(Tue)のtwitterまとめ

  • 00:53  @hi_kmd 個人的には、上手な言葉よりも押し売りに等しい熱意で勧められたほうが、手にとってみようって気にさせられるよ。  [in reply to hi_kmd]
  • 01:29  @Jin115 おれも同じだけどリカバリーや言い訳は上手になってるんで進歩はしているんだと解釈するようになったww  [in reply to Jin115]
  • 01:30  @cafedokuo いくつになってもハンバーグやエビフライはテンション上がるしねw味覚なんてずっと変わらんと思うよ。  [in reply to cafedokuo]
  • 01:35  @cafedokuo ん〜、おれの場合はしつこいのが駄目になったというより魚やあっさりしたものの美味しさもわかるようになってきたって感じかな。でも居酒屋に行ったらいまだにおひたしよりも唐揚げ最優先w  [in reply to cafedokuo]
  • 01:36  @b2cf 大阪人でも迷うから大丈夫wでもいっときよりスッキリしてきた気はするよ。  [in reply to b2cf]
  • 01:52  @masakichi22 スーパーホテルは?  [in reply to masakichi22]
  • 02:06  @b2cf 無事を祈る!  [in reply to b2cf]
  • 12:36  @kaba101 甲子園のレフトはアレなんで、70mで奥行き無しにするとか?w  [in reply to kaba101]
  • 12:54  @sk_bambi8 いたいのいたいのとんでけー  [in reply to sk_bambi8]
  • 13:00  @minimomi 車・自転車・歩行者を問わず、存在するのはマナーを守れるやつと守れないクズの2者だけやもんね。納得行かない気持ちは理解できます。  [in reply to minimomi]
  • 14:06  @yarakasu 日本シリーズまでおあずけでもそれはそれでおkではないかと。でも優勝決定試合での9回表、every little thing every precious thingはすごいだろうねえ。  [in reply to yarakasu]
  • 15:16  「まだ慌てるような時間じゃない」と思ってる小学生、そろそろ慌てたほうがいいよ
  • 16:45  来年のNHKマイルカップのプレゼンターがまいんちゃんだったら色々大変だな
  • 16:46  一日家にいてたらそんなに暑さを感じない
  • 16:50  全国の障害者に緊急アンケートしたいこと。Q.あなたは炎天下にオカマが走ってるのをみて「明日からがんばんべ」と思いますか?
  • 16:52  @39023 なんでだろね?おれのばあいは家を出る前にお風呂に入らないと、完全にお目覚めモードの体温にならんからやとは思うんやけど  [in reply to 39023]
  • 16:52  @tomato360 両者とも自己主張が激しそうだw  [in reply to tomato360]
  • 17:08  @yarakasu でも裾が長くて隠れてる人って、通常の黒ストッキングを使ってるっぽくない?w  [in reply to yarakasu]
  • 17:09  日差しはまだまだ突き刺さるような痛さなんやけど、光の具合が明らかに秋に近づいていってるなあ
  • 17:16  @yarakasu ルール上は駄目なんだけど、そこらへん抜き打ち検査をしてみたいかも(`・ω・´)  [in reply to yarakasu]
  • 17:19  @siki240 さらにそのかげでポンドが爆発的に変動してる件w  [in reply to siki240]
  • 17:23  @riu405 練習から見れたらテンション上がるなー!楽しんでくださいませノシ  [in reply to riu405]
  • 17:25  RT @kabayaki: バイトの終業間際に若いOLさんがパンティを買いに来た。コンビニでパンティを買わなきゃいけないという状況を想像してなんていうか…もう…ご馳走様でした。
  • 17:31  @SORATOMO セットで、♪もーえろよもえろーよー、も欲しいですねw  [in reply to SORATOMO]
  • 17:33  不動産屋で「コンピュータ検索!」っていまだにアピールしてるようなとこはいったいなんなのか理解に苦しむ。
  • 17:37  @SORATOMO ご親切にありがとうございます(´^ω^`) いくつになっても夏休みとキャンプファイヤーはテンション上がるなあ  [in reply to SORATOMO]
  • 17:40  大阪市、ほんとうに一度破綻したほうが色々捗ると思うぞ。
  • 18:04  @Charz_red 完全に粉々にしてピザソースwithトーストでウマー  [in reply to Charz_red]
  • 18:31  @kaba101 ちょっと前、帽子も縞々から黒になったことがあったんやから、ゲンかつぎといえどもフットワークを軽くしたほうがいいかもね。  [in reply to kaba101]
  • 18:31  @yarakasu スポンサー:山本化学工業w  [in reply to yarakasu]
  • 19:06  @kotatsu0212 おれのなかでは唐揚げ=コタツさんw  [in reply to kotatsu0212]
  • 19:09  @sk_bambi8 ああいうときの広島の営業サイドのフットワークの軽さは尊敬に値するw  [in reply to sk_bambi8]
  • 19:11  そろそろ背番号10HANAGATAのレプリカユニ作ったほうがいいかなあ?でも藤村富美男への冒涜やろなあ。
  • 19:30  @nautilus1003 二つ折りの小銭入れで札部分がクリップになってる財布なんだけど、地味なノンブランドにしてはわりとよく褒められるよ  [in reply to nautilus1003]
  • 19:32  井川が戻ってきてくれるんなら獲得資金の足しに5万円くらい払ってもいい
  • 19:32  イーモバでラジコを利用したら関東エリアになってしまう(´;ω;`)
  • 19:34  東京に行ったとき、アキバで荷物抱えた外人さんが幸せそうな顔で仲間としゃべっているのが印象的だった。おれが言うことじゃないけど、日本を好きになってくれてありがとう。
  • 19:38  そろそろ最終加速エンジンを点火させるような若手が出てきてほしいぞ
  • 19:54  @dosvokusan 野球盤なら穴に落ちれば確実にアウトやけど、いまのレフトじゃあなあw  [in reply to dosvokusan]
  • 19:55  @39023 寒天ゼリーって、あの原色のやつ?  [in reply to 39023]
  • 19:58  @dosvokusan そのほうが間違いなく確実  [in reply to dosvokusan]
  • 20:01  @39023 本人のサイトを見る限りでは3Aでもビミョーな扱いw  [in reply to 39023]
  • 20:02  @dosvokusan ショフトは今年のネット流行語ベスト10に入れてもいいと思ふ  [in reply to dosvokusan]
  • 20:03  空気がものすごく湿っているみたい@豊中。夜の間に降るかもなあ
  • 20:04  ズリネタにされて犬死にした精子の怨霊w RT babacha_n2 なんでAKBにそんなに霊がついてるんだよwwwオタの霊でもついてるのかwwwwww
  • 20:05  業務スーパーでバケツサイズのアイスを買おうかどうかいつも悩む。さすがに自主規制してるけど。
  • 20:14  縁起をかついで、あえて実況は避けてたのに。。。
  • 20:15  おんなじ名字だからじゃないけど、今ブルペンに田村がいてたらなあ
  • 20:25  @t03k30 おれの場合食べきるまで脇目もふらずそればっか食べると思うんよねえ。  [in reply to t03k30]
  • 20:27  @t03k30 うん、つとむ。ああいう変則タイプすきなんですよ  [in reply to t03k30]
  • 20:29  @kotatsu0212 揚げ物クラスタのお母さんなんて断固支持する!  [in reply to kotatsu0212]
  • 20:30  @t03k30 ではでは〜ノシ  [in reply to t03k30]
  • 20:53  @ki_co あれ?おれのノートをうpしたことはないはずなんやけどなあw  [in reply to ki_co]
  • 20:58  ゼロホームの展示場、競艇場の横はどうかと常々おもうw #suntv
  • 20:59  ここでアナログマが出てきたら神なんだが #suntv
  • 21:00  あさいくらすたのみなさーんげんきですかー?
  • 21:04  大正体育館のフェンス、ええかげん落ち着いた色に塗り替えてくれんかのう
  • 21:05  明日あたりには無印の関連キーワードに「まいん」と表示れる予感
  • 21:07  @peruten サンテレビはほんまにいつの時代もツッコミどころ満載ですw  [in reply to peruten]
  • 21:09  @sk_bambi8 あのしましま模様でレギンズ売り出したらバカ売れしそうな気がww  [in reply to sk_bambi8]
  • 21:12  @sk_bambi8 それだけでホクホクやでw  [in reply to sk_bambi8]
  • 21:13  西村ナイス!
  • 21:14  さあ今宵も劇場タイムがやってまいりました!
  • 21:16  @sk_bambi8 ユニの刺繍屋さんが商売として成り立ってるんやから、土地柄というのはすごいねえ。無駄にイラレを駆使して「ぼくのかんがえたかっこいいゆにほーむ」をいつも考えるんだが発注したことはまだないw  [in reply to sk_bambi8]
  • 21:17  前田がこのユニフォーム着てたらめっちゃ打ちそう。。。
  • 21:20  よく耐えた!
  • 21:23  @dosvokusan 皇潤のCMより売れそうw  [in reply to dosvokusan]
  • 21:24  美人店員さんのスマイル(キリッ RT @pelestation: 大喜利お題)居酒屋で、とりあえず頼むランキング。1位、生ビール。2位、枝豆。では、32位は? #peleoogiri
  • 21:25  あしはえー!
  • 21:26  片岡からそろそろ猛虎魂を感じたりなんかして
  • 21:28  この季節の山陽滝の茶屋付近の景色が大好きだ
  • 21:32  あららー
  • 21:33  @sk_bambi8 どう考えてもあさいのアイコラの方が格上っぽいぞww  [in reply to sk_bambi8]
  • 21:38  @sk_bambi8 さ、逆転サヨナラの場面で嫁っぽくなってきたぞw  [in reply to sk_bambi8]
  • 21:42  RT @okutoba: 「ちょっと、このカバン見守っておいて!」 (5分後) 「あれ?カバンは?」 「盗られたよ」 「なにしてたの!」 「見守ってたよ」 つまり、こういう事だよな、財務大臣さんや。
  • 21:51  こういう場面で全盛時の今岡か矢野がおったなら絶対にサヨナラ勝ちなんやけど現実は…。
  • 21:52  ばんび嬢は気が気ではありませぬw
  • 21:53  なんか淡白やねんなー
  • 21:54  2年前とかその前の年を思い出すような息切れ感
  • 22:00  中田よしひろが完全に見た目ヲタな件
  • 22:10  @t03k30 CSとかで突然確変が起きそうなんですよねえw  [in reply to t03k30]
  • 22:12  @sk_bambi8 むかしのアントニオ猪木はわざとピンチになってから最後は圧勝したもんやで。10月に笑って美味しいお酒がのめたらそれでおk。90年代に比べりゃ天国(キリッ  [in reply to sk_bambi8]
  • 22:14  久しぶりに潮吹あわび先生のまとめスレを読み返してるけど、やっぱ天才だわこの人
  • 22:15  @t03k30 鴎にはもっと上等なPL出身がいてますやんw  [in reply to t03k30]
  • 22:16  @sk_bambi8 あ、おれも9/17生まれなんでそこらへんは熱いw  [in reply to sk_bambi8]
  • 22:21  @sk_bambi8 そろそろマモノさんが自分ちでお仕事してくれるよきっと(`・ω・´) そいや2008年のCSで嫁が活躍した試合は大正体育館で生観戦してたよ  [in reply to sk_bambi8]
  • 22:22  RT @uhyorin: 盆休みにランドセルのCMが流れるのは孫にプレゼントするためのメーカーの陰謀もとい戦略だが、今の五・六年生にカラーランドセルを買って後悔していないかアンケートを取ったらどんな結果になるのか興味深いとか。
  • 22:23  @t03k30 全く関係ないけど淀川区をうろうろしたら西岡剛という議員さんのポスターがそこら中に貼ってあるw  [in reply to t03k30]
  • 22:28  @sk_bambi8 この2年間のどこで性転換がw  [in reply to sk_bambi8]
  • 22:32  @sk_bambi8 甲子園のスタンドで絡み合いながら転がっていったんかいなw  [in reply to sk_bambi8]
  • 22:36  いつのまにか水銀党と蒼星会の二重スパイになってしまった。。。 RT @manta_2511 やる夫系のおかげでローゼンメイデンに目覚めたといっても過言ではない
  • 22:38  なんだかんだで夏休みの宿題を早く片付けてたやつって出世してる気がする30代なかばw
  • 22:38  @sk_bambi8 素振りしろ!w  [in reply to sk_bambi8]
  • 22:39  【速報】キーボードが汚い
  • 22:45  @_39023 さすがにみっともないんでウェットティッシュでキレイにした(キリッ  [in reply to _39023]
  • 22:48  RT @Beno_V: つーか「投手が粘れないのは技術的な問題」とか言ってしまうとそれはあんたが仕事出来てないって事になる訳だが。>尾花
  • 22:48  @_39023 ゴロゴロゴロ(´・ω・U)  [in reply to _39023]
  • 22:51  @sk_bambi8 維持費がかなり高くつくけどね  [in reply to sk_bambi8]
  • 22:51  @_39023 自分でもてきとーなAAだとおもったw  [in reply to _39023]
  • 23:19  @_39023 ん?呼んだ?  [in reply to _39023]
  • 23:24  @_39023 こちらのクライアント(saezuri)で表示してみたけど、ID変更前と後が両方ちゃんと表示されてるよー  [in reply to _39023]
  • 23:30  @gakujin 私は恥を知らない俗物なので、天気予報のたびになじってもらいたいですw  [in reply to gakujin]
  • 23:35  RT @j_doby: 24時間テレビ見るより、24時間テレビOFFにした方が地球を救える。
  • 23:43  @sk_bambi8 つ8ばんの刺繍入りすとらいぷはらまき  [in reply to sk_bambi8]
  • 23:47  @sk_bambi8 不謹慎だけどおなかがはつらつエイトにクソワロタww お大事に。  [in reply to sk_bambi8]
  • 23:51  株や為替は全然わからないんだが、今日の会見以降それ関連のサイトを眺めてたら妙にワクワクする。これは台風直撃のときの心境だろうか

Powered by twtr2src