2010-08-25(Wed)のtwitterまとめ

  • 00:15  今まで読んだ拷問表現の中でいちばん寒気がしたのは、おろし金で鼻が無くなるまで摺り下ろすやつ。
  • 00:17  @sk_bambi8 おやすみー  [in reply to sk_bambi8]
  • 01:23  最近枕が合わなくなってきた気がする。なんか首が疲れる感じ
  • 01:25  お香を炊いているときよりも、炊き終わった後いったん部屋を出て戻ったときの残り香が好きだ
  • 01:28  @ki_co 集中力が切れると、とめやはねやはらいがまったくきかなくなりますw  [in reply to ki_co]
  • 01:33  @yarakasu 球場でも金払ったぶん野次らな損!って思ってる人もいてるもんねえ。。。視点を変えれば強くてネタも豊富な今の状態って過去最強かも知れんのにww  [in reply to yarakasu]
  • 01:34  高校入試の時、直前で志望校を変えなければaikoと同級生になれてたようだ。
  • 01:37  @nufufu ちょっと橋下が気合いれてパチンコ屋をいじめたら200億や300億くらいすぐ捻出はできそうなんやけどなあ。さすがにアンタッチャブルっぽい。。。  [in reply to nufufu]
  • 01:39  @_39023(∪^ω^)わんわんお  [in reply to _39023]
  • 01:51  ダイヤのAは3年の夏まで話が進まないに一票
  • 02:22  RT @agnes__bot: 東南アジアで何か儲けネタないかしら。日本ユニセフに聞いてみるわ。
  • 12:26  @takuti ようするに厨二病。おっさんになっても「難しいこと語ってるおれかっけー!」っていうやつは残念ながらくさるほどいてるんだな。これがw  [in reply to takuti]
  • 23:09  帰ってきて結果を見たら大空中戦だったのね
  • 23:39  @sk_bambi8 きょうは本当にはつらつエイトやったみたいでなにより!  [in reply to sk_bambi8]
  • 23:42  @sk_bambi8 ありゃ・・・。そんでも昨日よりは精神的に満たされたやろうから一歩前進かな?はやくよくなりますように!  [in reply to sk_bambi8]
  • 23:43  近所のとんかつ屋さん、とんかつはものすごく美味しいのだがソースが正直微妙…。
  • 23:44  ISDNはじめちゃん」というフレーズが頭の中でリフレイン中。あんな10年以上前のCMやのに・・・

Powered by twtr2src