2010-08-26(Thu)のtwitterまとめ

  • 01:34  反省してま~す http://j.mp/d1FjQ1
  • 01:57  @_39023 突然死の家系やから30過ぎてからは考えるようになったなあ。離れたところに住んでいる友人と飲んでても、ひょっとしたらもう会えないかも?とか思ったり。あとは事務的なことやHDの中身もw せめて悔いは残さないようにしようと思ふ  [in reply to _39023]
  • 02:14  @_39023 いつか死ぬことをちゃんと受け入れた上で、寝る前に布団の中で「死にたい」なんて冗談でも言わないような生き方をちゃんとしていきたい。自分自身が嫌いになることが多いから戒めとして。  [in reply to _39023]
  • 02:22  @_39023 なんか天使にラブソングをの尼さんバージョンを想像したw  [in reply to _39023]
  • 02:38  @hi_kmd よくわかるよ、その考え。なにかほんの一つのきっかけでも変われることはわかってるんだけど、じぶんの力じゃどうしようもない部分はあるもんねえ(´・ω・`)  [in reply to hi_kmd]
  • 03:16  @seokyoto ♪もおっとおいしく鍋をたべられたなーらー  [in reply to seokyoto]

Powered by twtr2src