2010-08-27(Fri)のtwitterまとめ

  • 00:33  @togiushi セルの小売店でもポスターをバシバシ貼ってましたw  [in reply to togiushi]
  • 01:31  @giko_neko アフィ入れないの?個人的にはギコあんてなさんはものすごく重宝させてもらってるんですが…。  [in reply to giko_neko]
  • 02:20  水分はちゃんととってても塩分やらの補給を怠ったからか身体のだるさがとれん
  • 02:20  最近目覚めがいいと勘違いしてたけど、単純に部屋が暑いから目覚めるだけということに気づいた
  • 02:21  mixiのログイン画面でFlashを使われると殺意が芽生える
  • 14:47  @kotatsu0212 逆に考えるんだ。もうすぐノースリーブ@コートやブーツにドキドキできる季節がやってくるのだと。  [in reply to kotatsu0212]
  • 15:10  @sk_bambi8 3対26とかでボロ負けの長い試合はごめんだw  [in reply to sk_bambi8]
  • 15:15  @sk_bambi8 今日は神宮やけど、甲子園なら加古川より向こうの人がほんまに帰られへんようになるぞw  [in reply to sk_bambi8]
  • 15:17  yahooスポーツでのあっきゃまんの写真が、腑抜けたアニキみたいな顔になってるw
  • 15:20  @gakujin もとから出遅れるから関係ないのか、ESPでさらに大きく出遅れるのか、なんとも興味はつきませんw  [in reply to gakujin]
  • 17:13  RT @SakotsuExceed: ♪アブラハム〜には7人の子 1人はノンケで後はガチ♪
  • 17:28  その言葉、いつか重賞のインタビューで聞ける日を待っています!RT @taichi_ahobaka ツイッターがあって本当によかったインターネットの存在になんども助けられたその向こう側の人々にも これは本当 それだけ言いたかった よし書き込んだぞ ばい
  • 17:32  @togiushi だとしても自分のちんこサイズやらテクニックをべらべら喋られる危険性は常にあるわけで、並の人間なら女性恐怖症になりそうだけどなあww  [in reply to togiushi]
  • 23:29  @seokyoto おバカな提案なんですが、その全自動目玉焼きの仕組みを利用したら、飲み物を温かいまま保温できるホルダーって作れませんかね?うまく行けば実用新案くらい取れそうな気がする(笑)  [in reply to seokyoto]
  • 23:31  RT @kutsuhiro: そっか!ホントにテレビから貞子が出てくるって演出もできるのか!
  • 23:35  @owaturn 恐竜打線みたいに漢字でなにかつくれないかなあ?  [in reply to owaturn]
  • 23:38  @_39023 くしゃみで息を吐き出したあとに吸い込むのは当然 → そのはずみで声が出るのも当然。よって気にすることなし!むしろまわりにそういうキャラと思わせたほうが勝ち。乙女的にはどうかはしらんw  [in reply to _39023]
  • 23:39  @owaturn 駅名リレーって案外斬新かもw  [in reply to owaturn]
  • 23:43  @_39023 むしろ親しくなった人が見せる雑な部分に萌えポイントがあるわたくしは変なのでしょうか?w ex:プリンや豆腐を歯の間からうにゅっと出すなど  [in reply to _39023]
  • 23:46  @yuoak_ マジンガーZハレンチ学園デビルマン。さらにへんちんポコイダー。。。永井豪は偉大すぎるw  [in reply to yuoak_]
  • 23:47  @_39023 まあ親しいからこその素の部分がいとおしいってことでご容赦をw  [in reply to _39023]
  • 23:58  乙武さんとダルビッシュさんのtwitter上での対応の大人っぷりは政治家諸君は見習うべきだなw

Powered by twtr2src