2010-08-28(Sat)のtwitterまとめ

  • 00:02  難波から新大阪に行きたいのに、うっかり中津止まりに乗ってしまったときの絶望感。寿命が30分くらいは確実に縮まっていると思う。
  • 00:10  @sk_bambi8 おなかにやさしいものをどうぞ(`・ω・´)  [in reply to sk_bambi8]
  • 00:15  @sk_bambi8 そんなに刺激つよくはないと思うのはおれががんじょうやからやろか?  [in reply to sk_bambi8]
  • 00:24  @sk_bambi8 ちょっと高めのバターを落として濃厚なサッポロ一番が食いたくなってきたw  [in reply to sk_bambi8]
  • 20:41  amazonでは酷評されているMGのジ・O、実物を見たら圧倒的な存在感なんだが。悩んでたけどやっぱり買おう。
  • 20:42  @wakuteka 全く関係ないけど、可視化を「見える化」って言う人って、「気づき」と口にする人くらい胡散臭いよねw  [in reply to wakuteka]
  • 20:48  プロブロガーさんが育成に降格か。むしろ契約してくれる球団に感謝すべきだと思うんだがなあ。
  • 20:50  @wakuteka おなじく僕も善人面の胡散臭い人間だったりしますw  [in reply to wakuteka]
  • 21:00  @t03k30 昭和なら医学が発展していないから普通に引退だったでしょうね(´;ω;`) 実働年数はともかく活躍した年はまさに大エースだっただけになんとも複雑。伊東智仁も最後はプロのレベルには程遠かっただけに、さすがに期待薄かなあ。。。  [in reply to t03k30]
  • 21:02  @_39023 おれもそうだけど、暗くなってから考え事をするとなんでネガティブになるんかねえ?とりあえず風呂ってすべすべ乙女になってきたら?  [in reply to _39023]
  • 21:03  【オークション】上原のモミアゲを剃り落とせる権利
  • 21:05  @t03k30 敵にまわしたら手強いことこのうえないんですけど、あのクラスのピッチャーは贔屓を別にしてもワクワクしますもんね。井川もカムバーック!w  [in reply to t03k30]
  • 21:07  @kotatsu0212 豪胆というかDQNというかw 夏休みはおわり?  [in reply to kotatsu0212]
  • 21:12  @kotatsu0212 嫌煙家のDQNがいてたら、終点まで退屈しなさそうなんだけどなあw  [in reply to kotatsu0212]
  • 21:27  とらほー乗り遅れた…。
  • 21:52  RT @faridyu: ロジンバッグね。細かいとこ見てもらえて嬉しいです。RT @ichikawax: @faridyu かつて、札幌ドームで対戦相手の杉内投手のために交代時にわざわざ左投手の拾いやすい所にボールを丁寧に置いていた謙虚さが忘れられません。ますます野球人たれ。
  • 22:14  草野球でゲッツーがキマった日は王将での餃子とビールの旨さが五割増しになるな
  • 22:29  @kotatsu0212 新幹線の車内にいくつおっぱいが存在すると思ってるんだ?明日ニュースを楽しみにしておくw  [in reply to kotatsu0212]
  • 22:33  @ki_co ジョギング中のBGMにしたらペースが狂って心臓がらめぇ!って悲鳴をあげそうw  [in reply to ki_co]
  • 23:15  @xxxphilia JRでいけるとこまでいくっていうのは別方向になっちゃうの?  [in reply to xxxphilia]
  • 23:17  @kotatsu0212 素敵なおっぱいの夢がみれますように!  [in reply to kotatsu0212]
  • 23:21  @kotatsu0212 超美乳でモデル級の身体を持った山田花子が夢に出てきたことがあるので、顔もかき忘れない方がいいと思うw  [in reply to kotatsu0212]
  • 23:28  @xxxphilia 無事帰還を祈る!  [in reply to xxxphilia]
  • 23:35  こないだNHKのトップで取り上げられた韓国のアイドル()、なんかもっさいなあと思ったら、ビッチな茶髪にゲジゲジ太眉やからか。え、顔?おや誰k(
  • 23:37  @kotatsu0212 りんごが転がるのって、ものすごいフラグっぽいんだけどなあw  [in reply to kotatsu0212]
  • 23:40  円周率の計算でギネス更新に挑戦って、計算間違いは絶対に起きないものなん?

Powered by twtr2src