2010-09-09(Thu)のtwitterまとめ

  • 00:16  過去に東原は日清について書いていないだろうか調査の必要があるな
  • 00:23  @4dkill  [in reply to 4dkill]
  • 00:40  @zaru_usako 関西にパの球団が3つあった時代が懐かしいですw  [in reply to zaru_usako]
  • 00:56  @_39023 着信は『自分が好きな曲』かつ『人に聞かれても大丈夫な曲』って自らを縛ってしまうおれは、まだまだ未熟者やなあ(´・ω・`)  [in reply to _39023]
  • 23:31  いま帰ってきたとこなんだが、さっきまで壮絶なネタ試合だったのね(´・ω・`)加古川より向こうのひとはマジぴんちちゃうの?
  • 23:34  @_39023 いや、知ってるんやけど、遅い時間になったときのお約束なんでw  [in reply to _39023]
  • 23:34  いきなり秋になったなあ
  • 23:40  @_39023 そのかわり阪急沿線の人間は神戸で遊んでると大惨事になるんよ。三宮発の最終が西宮北口とまりと知ったときの絶望感ったら…。  [in reply to _39023]
  • 23:43  @sk_bambi8 それでも外野手サバイバルの状況でずっと一軍にいるのが答やんw できたらフルイニングで一年中見てみたいけどなあ  [in reply to sk_bambi8]
  • 23:46  @_39023 阪急ギリギリで間に合わず→JR三ノ宮までダッシュを何度したことかw  [in reply to _39023]
  • 23:49  女性の顔出しアイコンでまったくツイートなしって明らかにスパムアカウントくさいのに、男の性なのかフォローする人がいてるなあ
  • 23:51  @sk_bambi8 信は力なり!  [in reply to sk_bambi8]
  • 23:54  @_39023 だってJRなら最寄りが新大阪やねんけど、家までのタクシー代が深夜ならさらに5千円くらいかかるもーん。  [in reply to _39023]
  • 23:56  @sk_bambi8わしが育てた!』は最後まで信じた奴だけが口にする資格のある言葉w  [in reply to sk_bambi8]
  • 23:59  @_39023 まあ遅くなるとわかってるときは、朝の時点で塚本か新大阪(豊中南部住みなんでどちらも同じくらい)までチャリでいくべきなんやけどねwwww  [in reply to _39023]

Powered by twtr2src