2010-09-10(Fri)のtwitterまとめ

  • 00:13  @Beno_V 『蒼井』ではないところに大人の余裕を感じますw  [in reply to Beno_V]
  • 00:15  @nemunemuu 笑っとかな泣いたりしかめっ面になるような状態なら、とりあえず笑っときなはれ  [in reply to nemunemuu]
  • 00:33  もういい大人なんでシレッとすましてますが、じつは新幹線に乗るときはテンション上がります。500系だとMAXです。
  • 20:14  ふう…。今日は色々あって大変だったけど、のちのちガンになりそうな材料を全部片付けできたんでよしとしよう。今までの人生、大事なことは好き嫌いで決めてきましたwでも収入が厳しくなるなあ。
  • 20:14  @yabu643 それはもはや周知の事実wwww  [in reply to yabu643]
  • 20:19  酒を飲んでも二日酔いになるだけでストレス解消できないんよねえ(´・ω・`)しかも妙にアルコールに耐性のある家系で出費がかさむという…。やっぱり楽しく飲みたいもんです。
  • 20:25  @sk_bambi8 これから勝利の美酒の季節やもんね!  [in reply to sk_bambi8]
  • 20:26  なんか今日はテレビが当たりそうな気がするw
  • 20:32  @sk_bambi8 もちろん電話済みで非通知解除しとりまwひらのんヤマがはずれたなあ…。  [in reply to sk_bambi8]
  • 20:35  銭湯にいったら脱衣場の番号は必ず7番を選ぶ程度は現役時代のMYMのファンでした
  • 20:35  @t03k30 かもんべいべー  [in reply to t03k30]
  • 20:38  @BR_TOKYO きっちり替え歌で脳内再生できる程度にはおっさんのもうすぐ35さいですw  [in reply to BR_TOKYO]
  • 21:42  負けた。テレビもハズレた。ま、我が家は地デジ未対応地域なんですけどねw
  • 21:47  mixiが特亜と業務提携ねえ…。ネトウヨがいってるような法則発動はすぐには起きないだろうけど、かなり迷走してますなあ
  • 21:50  @love_CLM 試合後のナベQ『涌井は良く投げたけど、あのHRは出会い頭の交通事故みたいなもんだね』なんてコメントなら神認定w  [in reply to love_CLM]
  • 23:34  とりあえず話題になってるからってついったーをはじめてる社長さん(インチキふうの顔出し)って、ネットのツールは自社の評判を落とすのも一瞬、ってことに気付いてるんかなあ?宣伝リンクばっかり張りつけるとか下品極まりないわ
  • 23:35  うさんくさい商売してるやつほど『ビジネス』って言葉を使いたがるなwwww
  • 23:49  この能力で左打者にはうたれるんかw tam_ratchのストレートは190?/h、300種類の変化球を持ち、決め球はストレート、皆からは『奇跡の右打者キラー』と呼ばれています。 http://shindanmaker.com/39891

Powered by twtr2src