2010-09-11(Sat)のtwitterまとめ

  • 00:22  リメイク版のアラレちゃんは社会的に抹殺されたん?
  • 00:51  十三の176のガード下にできたガールズバーが酷い。エロい格好のお姉さんが客引きしてるのだが、店員のチンピラくさいのが常に横にいてるんで全く逆効果wてか、あんな狭い道でキャッチしてたらいつか車にミンチにされるぞ。
  • 00:56  細木数子やらドクターコパの偉大なところは、毎年バージョンアップ商法で稼げることだな
  • 00:58  ローレライはサントラは本当に素晴らしいと思う。あと香椎由宇の尻
  • 01:00  人生のふっかつのじゅもん、どこでかきまちがえたんやろ?
  • 01:02  mixi退会しようと思ったけどパスワード忘れたんで放置決定
  • 01:04  結論。異性の方言はどこ訛りでも魅力的。
  • 15:15  日ハムの選手の抱き枕発売の話題が予想通りすぎてワロタ
  • 15:30  @nankichi 槍投げの選手だったっけ?二軍で少し鍛えたら中継ぎでもOKかもw  [in reply to nankichi]
  • 16:57  なぜ9月になると毎年暗黒っぽい雰囲気になってしまうのか…。
  • 17:21  今こそジェフが必要だ(´・ω・`)
  • 17:23  勝ち負けはしょうがないんだけどさ、今年優勝を逃したら確実にわしがしゃしゃりでてくるのがバレバレやからなあ
  • 17:40  やることなすこと全てが裏目でインケツのMYMに自分と同じオーラを感じたw
  • 17:42  カーネルさん、もういっぺん道頓堀川に沈めよっか?
  • 18:12  @seokyoto いっそのこと天下一品の全店制覇を狙ってみてはどうでしょう?w  [in reply to seokyoto]
  • 19:14  @sk_bambi8 変わりもんというか、ディフェンスの重要さを理解できる真の野球ファンの女子が、スタンド使いのごとく引かれあうんやなw  [in reply to sk_bambi8]
  • 19:14  部屋の電気をつけるのすらめんどくせ
  • 19:19  また飛行機のエンジン音が響くようになってきた。雨が秋をつれてくるんだろな(´・ω・`)
  • 19:21  ナベQなみのハゲになった夢を見た。人生でいちばん夢だと気付いてホッとしたw
  • 20:14  お湯を沸かすのすら面倒なんでインスタントコーヒーを水で溶いたら殺人的に不味くて一瞬で目が覚めた。
  • 20:16  @akawasa あれは完成する前に壮絶につまみ食いしそうwそれくらいデブの魂を揺さぶる魅力がある  [in reply to akawasa]
  • 20:17  @vipper_blog ブラはまだ着用中?w  [in reply to vipper_blog]
  • 20:33  @PRIME_ZX デルタプラスはMGで出してほしいねえ(´・ω・`)  [in reply to PRIME_ZX]
  • 20:40  @PRIME_ZX ユニコーンのは優遇されてるから大丈夫とは思うんだけどね(´・ω・`)クインマンサを出してくれるんなら1万円でも買うw  [in reply to PRIME_ZX]
  • 20:42  @tirol28 ファン必見!を謳う番組は、大概の場合ファンにとって役に立たない番組ですよねw  [in reply to tirol28]
  • 20:45  で、『赤い彗星』のあとに待ち受けるマリーダたんの過去とダカール編はどう処理するんだ?
  • 20:48  もう全力で宇宙開発に傾倒しちゃいなよ☆
  • 20:49  わんわんおがニコチャン大王と同じ種族に見える…。
  • 20:50  @tirol28 さらに素人がそれを信じ込んでドヤ顔で語るという悪循環w  [in reply to tirol28]
  • 21:05  藤澤厩舎や森厩舎の個人馬主って汚れしかおらんのか?ペルーサは好きなタイプなんだが、お塩先生のタニマチかつプチe(ryが名声を獲得なんてあってはいけないことだからなあ
  • 21:27  @t03k30 菊花賞は時期変更後の凋落がなあ…。個人的には淀の3000m級を三角捲りで圧勝するくらいでないと、世界にケンカを売る資格はないと思ってますがw  [in reply to t03k30]
  • 21:36  @t03k30 99年までは天皇賞の翌週。JCへの参戦を活性化したかったんだろうけどね…。そもそも菊は10月の花じゃないと、当時から識者(笑)が文句を言ってたw  [in reply to t03k30]
  • 22:21  @time_to_jack 桃尻娘の主題歌が脳内再生されたw  [in reply to time_to_jack]
  • 22:33  辛いさんなみに髪の毛がうっとうしくなってきた
  • 23:26  細めんの焼きそばはあまり好みではない
  • 23:32  日本人はSNSで実名顔出しをしないから駄目なんだという意見があるが、すでに名前を知られている有名人以外の実名顔出しユーザーの大多数がインチキコンサルもどきなのも原因ちゃうかな?あんなんと同類にされるくらいならアニメアイコンのほうがまだましである。
  • 23:36  @_39023 神戸か大阪どっちやろ?と思ったけど、おかえり!でいいんやんね(´・ω・`)  [in reply to _39023]
  • 23:41  あぶらかすはやっぱり関西風になるやろか?
  • 23:42  @nemunemuu カツオブシが花カツオか粉末かでも大の大人がどつきあいをはじめそうやw  [in reply to nemunemuu]
  • 23:51  @nemunemuu お好み焼きというもの自体、味そのものよりも『誰と食べるか?』のほうが重要だと思うんですよ。気を使う相手じゃなくて、気の許せる仲間とgdgdにだべってたらそれで幸せ☆  [in reply to nemunemuu]
  • 23:53  @_39023 いたいのいたいのとんでけー  [in reply to _39023]
  • 23:53  @Charz_red なにその熱いいい男たちの戦いw  [in reply to Charz_red]

Powered by twtr2src