2010-09-21(Tue)のtwitterまとめ

  • 00:20  @sk_bambi8 その絵を色塗って刺繍したら、スタンドでさあ君がヒーローだ!  [in reply to sk_bambi8]
  • 00:21  押し入れカオス過ぎワロタ
  • 00:28  @sk_bambi8 月刊タイガースに4コマの連載の依頼があるくらいはうまいと思うぞ。ウホッ薄い本w  [in reply to sk_bambi8]
  • 01:10  @3740_3 集中力が持続しないタイプと見たw  [in reply to 3740_3]
  • 01:13  いもーずをみんなフォローしてTLを芋の子を洗ってる状態にしてみたい(キリッ
  • 01:15  蚊に喰われた二の腕を掻きすぎて内出血がひどい状態に…。
  • 01:27  @_39023 え!なになに?  [in reply to _39023]
  • 01:28  @sk_bambi8 夢の中でくらいHRでお立ち台に立たしたりwおやすみんあさい  [in reply to sk_bambi8]
  • 01:32  @_39023 了解っす!  [in reply to _39023]
  • 18:07  お巡りさんに道を聞いたら、ついで扱いでチャリの防犯登録をチェックされた。泥棒を捕まえたいなら庄内〜服部の間で片っぱしからDQNとババアに職質かけんかい!
  • 18:52  見た目ルンペンのキチガイが自販機の横で見えない何かと激論中なんだが、常温の水より常温のコーラのほうが旨いらしいw(表現規制?なにそれ?
  • 19:50  いきって商店街をピストで走ってたアホがおばはんと出会い頭にぶつかった挙句逆ギレされとった。高そうなタイヤが明らかに曲がってたけど同情する気にはならないなあ
  • 20:21  RT @katosayamayu: 明日からスタメンは浅井さんで。
  • 20:48  @kojira 誰かが絵の具で書いてくれるんですねわかります  [in reply to kojira]
  • 20:48  RT @n0cha_ak1: みんなサマーウォーズを思い出すんだ。中でキングカズマが戦っていると思って一旦落ち着くんだ。

Powered by twtr2src