2010-09-22(Wed)のtwitterまとめ

  • 00:20  @ki_co 正直、誰も怒らんかったらかなりの割合でぶらぶらさせてる人が増えると思うw風呂上がりは気持ちいいんよwwww  [in reply to ki_co]
  • 20:59  @time_to_jack そのかわり○○クラブ (店名)みたいな感じのお店もソコソコあるような気がw  [in reply to time_to_jack]
  • 21:01  1001がアップを始めてそうでやだなあ(´・ω・`)
  • 21:02  二日続いてカレーなう。明日の夜も確実にカレー
  • 21:02  @mitsu_yaki ラブラブですなあ。いってらー  [in reply to mitsu_yaki]
  • 21:09  カチドキレッドをずっとカトキチレッドに空目していたことにいま気付いた
  • 21:31  @3740_3 むしろその三人のカップリングをイロイロ悩んでそうで恐ろしいwwww  [in reply to 3740_3]
  • 21:40  休み前だからか、あるいはサヨナラ負けの後遺症かTLがめっちゃゆっくりや…。
  • 21:41  @_39023 そんな奴に限って意味なく深呼吸とかしよるからなあwお疲れさま  [in reply to _39023]
  • 21:44  @_39023 いったん気になりだしたら過敏になるのはよくわかる(´・ω・`)  [in reply to _39023]
  • 21:48  @_39023 口もそうやけど、飛行機・新幹線・ハイウェイバスでくっさい足の奴が靴を脱ぐのはテロ認定するべきやと思う  [in reply to _39023]
  • 21:52  @_39023 敗戦からTLが異常に静かなんよ(´・ω・`)CSという一発逆転クイズにかけるしかないなあw  [in reply to _39023]
  • 21:57  @_39023 客観的に見て、緻密な野球では格が違うかも。くぼたんのプライドも心配だわ…。  [in reply to _39023]
  • 21:59  田代さんのラーメン屋が二郎インスパイア系ならグリーン車を奮発してでも食べに行きたい
  • 22:03  @_39023 9回頭からくぼたん→三連打で満塁→ワンアウトをとったとこで球児に交代→堂上兄がファーストゴロ→ぶらぜる本塁に悪送球でサヨナラ。くぼたんが信用なさすぎだお(´;ω;`)  [in reply to _39023]
  • 22:06  父ちゃんの介護でどうせうんこの処理をするんやし、いい機会やからぬこを飼おうと提案してるのに母ちゃんがずっと却下しやがる…。我が家に足りないのはもふもふ成分なのにー!
  • 22:07  @_39023 なお10回表はあさいにまわるはずだったので、某嬢の落胆もかなりのものかと。  [in reply to _39023]
  • 22:46  @kawazun884 たぶん父ちゃんがアレルギーやとは思うんやけど、アニマルセラピー的な効果も期待したりなんかしてwもふもふ  [in reply to kawazun884]
  • 23:48  ためしに蒟蒻ゼリーを丸のみしてみた。…本当に死ぬかと思った。

Powered by twtr2src