2010-09-26(Sun)のtwitterまとめ

  • 00:45  @tottrott 素晴らしい切り返しwwww  [in reply to tottrott]
  • 00:51  はてブSEO目的で使ってる人が最近よくお気に入りにしてくる。そりゃ使い方は人それぞれやねんから勝手なんやけど、タグくらい使ったほうが効果的やぞwあとIDはちゃんと考えようw
  • 00:52  硬水でも腹は壊しません(キリッ
  • 02:04  トイレが寒い(´・ω・`)
  • 02:45  @_39023 青モップwwww  [in reply to _39023]
  • 02:57  @_39023 いやいや、ムック派ゆえの愛のあるモップ呼ばわりですぞw  [in reply to _39023]
  • 03:30  @_39023 おやすみなさい  [in reply to _39023]
  • 15:52  ネカフェでスポーツ新聞読んだら見事にあらいさんのドヤ顔祭やったw
  • 15:56  @sk_bambi8 そうなるやろなーって昨日から思ってたけど、見事に予想通りやw  [in reply to sk_bambi8]
  • 16:01  @sk_bambi8 ドヤ顔&バット放り投げは写真映えするからなあ(´・ω・`)いまは耳あてなしのヘルメットはあかんから、もみあげを目立たせるチャンスがなかなか  [in reply to sk_bambi8]
  • 19:48  神宮にマモノ降臨中?
  • 22:45  @4dkill  [in reply to 4dkill]
  • 22:48  RT @4dkill: @tam_ratch 良い子の@tam_ratch !「誰もやらなかった事に挑戦する」と言うが 大抵それは「先人が思いついたけどあえてやらなかった」ことだ。
  • 22:54  @takuti 高校三年当時大好評童貞だったおれの舞姫の感想は、例えバッドエンドといえど『リア充氏ね』オンリーだなw  [in reply to takuti]
  • 22:59  @takuti じつはものすごく日本的なヒロインだからねー。  [in reply to takuti]
  • 23:12  RT @tatahai: 多村外野手、ビールが目に入り検査のため病院へ
  • 23:14  ビールかけの中身が発泡酒だとしたら泣ける
  • 23:21  もういい加減、日本シリーズにしょーもないゲストを呼ぶのはやめてほしい
  • 23:26  @sk_bambi8 あそこまで突き抜けると笑うしかないwその試合のときのついったーTLはカオスやったwwww  [in reply to sk_bambi8]
  • 23:44  @sk_bambi8 友人にもいてたけど、ルームシェアは遊びに行くのも気ぃ使うなあ。特に相方さんが知らない人の場合w  [in reply to sk_bambi8]
  • 23:48  ソフトバンクの本社社員がまた観戦マナーで何かやらかさないかと密かに期待
  • 23:51  @sk_bambi8 ダークサイド時の距離感はほんまに難しいからね(´・ω・`)これでも昔同棲したことがありまして、お互いの暗黒面が交互にやってくるという悲劇を経験いたしましたです  [in reply to sk_bambi8]
  • 23:53  めがねのツルのネジ山がつぶれた…。

Powered by twtr2src