2010-09-27(Mon)のtwitterまとめ

  • 00:18  そういやここ一週間ほどタオルが必要なくなったな
  • 00:21  髪の毛のびたなあ
  • 00:43  @_39023 つぶやき時の精神状態とリンクした曲が流れるアルゴリズム…。数年後には普通に実現しそうで怖い  [in reply to _39023]
  • 20:04  たらいまです。朝、傘を持たずに家を出るというバクチはあえなく失敗に終わりました。
  • 20:09  @sk_bambi8 お疲れさま〜。片平さんツイートで絶対に傘を持参すべきとは思っててんけど、よく忘れ物になるんで降ってない限り持ちたくないんよ(´・ω・`)意地をはるのは負け組への特急券ですわホンマに。  [in reply to sk_bambi8]
  • 20:14  浅田次郎の新刊をチラッと立ち読み。完全にgdgdになりつつありますな。蒼穹の昴が文句なしの傑作だけに余計に哀しい
  • 20:15  @shizuka0928 じゅるり  [in reply to shizuka0928]
  • 20:17  皇居ランナーはよく話題になりますが、神戸市役所のまわりを昼休みに走ってる人も多いすなあ
  • 20:20  @sk_bambi8 おかえりやす。ま、人間って思わしくない結果ばかりを見て『自分は不幸だ』って思い込むもんやからね。結果オーライだったことだって同じくらいたくさんあったと考えるようにする(キリッ  [in reply to sk_bambi8]
  • 20:25  @sk_bambi8 確実に起こることにはちゃんと準備すべきと、おっさんになってやっと気付いたw  [in reply to sk_bambi8]
  • 20:29  さいころに父ちゃんが『ニュースや新聞を見るときは地図を一緒に見るといいよ』と教えてくれた。なあオヤジ、Googleマップ触ってみろよ?PCの食わず嫌いはもったいないよ(´・ω・`)
  • 20:30  こゆびの間接のとこ虫に喰われた…。肉の薄い部分をやられると本当に苦痛
  • 20:34  @2gdesign 学歴はなくとも必要なことは沢山教わりましたね〜。機械関係が本当に食わず嫌いで、今どきテレビの外部入力ボタンを押したくらいで『壊れた』と言う人なんで道は険しそうです(;_;)  [in reply to 2gdesign]
  • 21:02  @kawazun884 昔から新聞や雑誌は好きな人だったんで、一旦使い方を覚えたら確実にハマるとは思うけどね。【息子 結婚できない】とかググりそうなんで親の検索履歴は見たくないなあw  [in reply to kawazun884]
  • 21:05  宇宙ステーション補給機の名称募集、アクシズなんてまずいっすよねえ
  • 21:07  @t03k30 おかえりやす!  [in reply to t03k30]
  • 22:03  ほろ酔いに雨の音が心地よい。自分が濡れない限りは雨が好きだ。
  • 22:07  @t03k30 いえ、単純に自分勝手なだけですw  [in reply to t03k30]
  • 22:16  こんだけ雨が降ったらうどんも安泰やな
  • 22:54  実写アイコン+自己申告の大層な肩書き=ブロック
  • 23:28  @rokumai 遅くまでお疲れさま〜  [in reply to rokumai]
  • 23:29  八枚切りの食パンを買ってきて二枚重ねで食べてる俺は何がしたかったんだろうかと自問自答
  • 23:30  @_39023 こんな時間にほかるとは珍しいw  [in reply to _39023]
  • 23:42  @_39023 それは失礼(´・ω・`)なんか2時くらいに風呂ってない〜って嘆いてる印象があるもんでw  [in reply to _39023]
  • 23:44  片平さんが繰り返し豪雨に注意とつぶやいている。明日はちゃんと助言を聞き入れよう

Powered by twtr2src