@sk_bambi8 明日は守備緩めの犠牲にならないことを祈る

posted at 00:22:12

ほろ酔いくらいがいちばんキーボードもケータイも素早く入力できます

posted at 00:23:52

@3740_3 回線が賢者モードになったん?

posted at 00:26:36

パチンカスの『○万負けた』自慢ってなんなんでしょうね。被害金額=自分の大物度じゃなくで知能の低さなんだけどなあ、なんてことを真顔で言ったらマジで険悪な雰囲気になりますたw

posted at 00:29:59

@3740_3 大阪の下町の路地は教習所以上に鬼畜wおばちゃんというファンネルが死角から襲ってくるぞ

posted at 00:34:34

@OsakaRSS できれば新店には自転車置き場も充実させてほしいなあ。アバンザも紀伊国屋も旭屋も堂々と止められへんもんなあ(´・ω・`)

posted at 00:37:27

@realized_001 あの端子部の匂いは正直言って大好きだ

posted at 00:42:23

@_39023 ベランダにぬこがやってきたのでもふもふしたお

posted at 00:43:12

@_39023 野良のくせに人に慣れすぎてなんか違和感w

posted at 00:45:59

電動自転車ってダイエットコーラくらいイビツだと思う。自力で漕ぐか、さもなくば原チャくらい買えばいいのに。

posted at 00:48:02

窓をあけたらすこし肌寒い。いい加減、上半身裸で寝るのはやめたほうがいいな

posted at 01:00:51

@sk_bambi8 ぐんない

posted at 01:04:17

@3740_3 カスペの悪口を価格ドットコムで書き殴るだけの簡単なお仕事

posted at 01:07:59

@Orix_Buffaloes いちばん好きな球場と行ってみたい球場はどこでしょうか?

posted at 01:10:44

@nemunemuu 遅くまでお疲れさまです。野球、なんとかいけたらいいですね(´・ω・`)おやすみなさい。

posted at 01:20:53

安物のマヨネーズは常温で不味さが際だつ

posted at 01:21:50

@aikawa_kinkin その情報だけで夜更かしの価値があったwwwwおやすみなさい

posted at 01:23:27

@t03k30 あ、今日発売でしたっけ?檻の中の人がカブレラときめき倶楽部の会員証作成でがんばっているそうですw

posted at 11:49:01

よく知らんけど、そういうものがあるみたいw檻のファンではないねんけど、中の人がフリーダム過ぎて面白いのでフォローしたら頻繁に話題がでてきた

posted at 11:55:27

@_39023 手っ取り早く隕石でいいやんwwww

posted at 11:58:13

@_39023 避難用のアルミホイル買いに行ってくるわ

posted at 12:01:16

@3740_3 パンツじゃn(

posted at 12:38:24

昨日久しぶりに遅くまで飲み食いしてたらごっつい目覚めが悪いというか身体が重い。腹八分に慣れてしまったみたい

posted at 12:41:47

@3740_3 夜は油断したら風邪引きそうやもんね(´・ω・`)

posted at 12:42:44

@yarakasu 昔は球場の半分G党だった気がするんだけどねえ(´・ω・`)

posted at 15:00:13

修造さんがCMになるとノンカロリーでも一口300kmのエネルギーが補充されそうだw

posted at 17:56:12

@442127 ギャップ萌えの究極系だと思う

posted at 18:04:28

@yabu643 甲子園球場兵庫県にあることを未だに理解していない人がいるのが哀しい(´;ω;`)

posted at 19:17:35

アキヨドとは言うけどウメヨドと言わんのはなんでやろ?

posted at 19:24:47

@_39023 確かにキタにはあれだけやもんな〜

posted at 19:26:09

@Beno_V 広い甲子園であの外野陣の試合もなかなか胃がキリキリしますwwww

posted at 19:28:15

@Beno_V 個人的にはガラガラのスカイマークがいちばん好きだったりします

posted at 19:33:04

@yabu643 尼崎の市外局番で一瞬悩むのはここだけの話w

posted at 19:41:41

@_39023 おかえり!地球滅亡まであと何時間?

posted at 20:46:14

iidaG9のレスポンスがいよいよ悪くなってきた。12月は2年縛りが解けるんで今度こそ脱庭だ

posted at 20:55:10

@rokumai 場面場面で神作画があるだけに余計にそう思うね(´・ω・`)

posted at 20:56:27

カーネルサンダースの呪いの中日版は吉田兄貴の呪いになるん?

posted at 20:57:46

@BR_TOKYO 2年前はさして不満はなかったんですが、最近の迷走ぶりには笑うしかないです(´・ω・`)予定ではドコモとあいぽんの二台持ちにしようかと。

posted at 21:00:18

@aikawa_kinkin 気にしなさんな。おれはおもろい人やと思ってフォローしただけやから。

posted at 21:02:17

@hiroerei 包んでもらうところが立派だと思う

posted at 21:07:02

『野田』って野田阪神じゃないのね…。

posted at 21:12:17

昨日は誕生日おめでとうメールがモスバーガーからしか来なかった件

posted at 22:00:46

@ki_co おかえり〜

posted at 22:09:33

@_39023 あざっす!どう客観的に見ても大人の男には程遠いw

posted at 22:14:59

@dosvokusan なおミルミルも逆転勝ちしてくれました

posted at 22:29:04

@dosvokusan さすがに中日に同情したくなるような誤審もあったしねえ

posted at 22:33:25

@yarakasu ブラッズを対価に要求されたらまずいんで黙っといたほうがw

posted at 22:34:50

@yarakasu なにやらマモノがとりついてたのか素で勘違いしてました。反省。

posted at 22:49:17

@yarakasu 松永がFAで出てったのをなぜか真っ先に思い出したw

posted at 22:55:54

@atu4 よくも悪くも昭和の匂いが残る街ですよね

posted at 23:22:44

@dosvokusan その場面、あらいさんがなぜかドヤ顔やなかった?

posted at 23:45:12

@dosvokusan あ、終盤です

posted at 23:48:29

@dosvokusan おれがドヤ顔に見えたんはハーフスイングでストライクとられたとこ。まあ、あらいさんはいつもドヤ顔に見えるけどw

posted at 23:50:47