朝から大家やら市役所やらをまわってきた。創価うぜー、小役人うぜー

posted at 11:04:55

そんなわけでずぶ濡れ帰宅なう。今日はもう引きこもりんぐ

posted at 11:05:34

@atu4 特攻服ベストドレッサー殿堂入りクラスですなw

posted at 12:24:59

@akawasa ひょっとしていま昭和85年なんじゃね?

posted at 12:31:06

芸能人のプロモーションに関して、もっとも困難な画像修正を実現できた職人に対して『ベストフォトショップ賞』を贈ることを提唱したい

posted at 12:34:55

@yarakasu 麺類だとさらに大惨事なんだと前向きには…無理ですね(´;ω;`)おちついて食べれますように

posted at 12:51:25

@takuti お疲れ〜!バーガーキングの食べ放題がうらやましいぜ!

posted at 14:40:48

@takuti 大学生になったらゆっくり堪能したらいいやん( ̄3 ̄)

posted at 14:46:19

バブル→モノを買ってから行動を決める 今→自分の行動を考慮したうえでモノを買う。良い悪いではなく、この違いは大きいよね(´・ω・`)

posted at 14:56:10

@gakujin 雨のスプリンターズSはいった者勝ちになるだろうけど、さてどうなることやら

posted at 14:57:44

雨はあがってるなー。また降るかな?

posted at 15:00:00

金正雲の公開された写真や古今東西の王族や政治家を見るに、為政者にとっていちばん重要な素質とは外見の美醜ではないかという気がしてきた(´・ω・`)気の毒なくらいオヤジそっくりでブサイクwwwww

posted at 15:40:35

@taichi_ahobaka つまり太一さんは趣味のツールにもツンデレ成分を求めるとwwwww

posted at 15:41:55

作家先生の紀行文より、その趣味にどっぷり浸かった人のブログのほうが文章力どうこうではなく面白く感じるなあ。以下、草競馬流浪記の悪口は140文字じゃ書ききれんw

posted at 15:47:25

予定のない日に布団にくるまるのが幸せな季節になってきました。もふもふ

posted at 15:50:54

@himasoku123 そんな日はだれにでもあるから、サボることに集中したら?(´・ω・`)

posted at 15:58:45

@sk_bambi8 普通しかとまらん駅が目的地なのに特急か急行に乗ったダメージに比べたら、まだ傷は浅いぞwはい、一昨日やらかしました(´・ω・`)

posted at 16:20:36

@togiushi いや、むしろボッタクリ風俗のほうが正確だと思うよw

posted at 16:21:32

@kotatsu0212 そのお仕事、時給はおいくらでしょうか?

posted at 16:22:42

@sk_bambi8 さすがに名古屋行きは色でわかるからなw環状線ぐるぐるで読書しようとしたら大和路快速も涙目パターンやな

posted at 16:24:44

@lookwest たぶん宇宙には地球環境が猛毒に感じる生命体はいるような気がする

posted at 16:36:49

@togiushi 竹の子剥ぎって意味でwでも善悪はともかく、システムを思いついた人間は賢いなあ、って思います。

posted at 16:38:39

@sk_bambi8 甲子園は特急とまって安心w開門してるみたいやし、今日で禁煙なら区切りもいいなあ(`・ω・´)

posted at 16:40:29

衝撃のデブ化と言えば、あまちまりとイソガイが両横綱だと思う

posted at 16:42:34

@sk_bambi8 上原日本復帰後にモミアゲ日本一決定戦を期待したいwwwww楽しんできてね〜ノシ

posted at 16:47:29

@togiushi みなぎっているときの引くに引けない高揚感と発射(落札)後の絶望感。やっぱり似てるなあw

posted at 16:56:14

まいんちゃんも大河ドラマに出演したら全盛期のゴクミのように、大きなお友達だけではなく全年齢層からの注目をあびるんだろうか?今年は普通に紅白にゲストとして呼ばれそうではあるが(´・ω・`)

posted at 17:06:38

ハラ減った…

posted at 17:12:46

@kawazun884 むしろそれが当然になるような文化こそが真の豊かさだとおもふ

posted at 17:18:17

こんだけ追い詰められても『運命の○○戦』という腐ったフレーズを使わないサンテレビが大好きだ。今日は正座待機!

posted at 17:55:23

広澤が断言するたびに『逆神注意報!』と頭の中でテロップが流れる

posted at 19:14:51

矢野お立ち台フラグと信じたい…

posted at 20:39:32

TLの加速がエライことに

posted at 20:40:22

マモノ仕事しろよ!

posted at 20:44:07

矢野さんお疲れさまでした(´;ω;`)強さと感動とネタ成分を兼ね備えたタイガース最高や。

posted at 21:48:03

今日は現地観戦組が多いなあ

posted at 21:48:58

いまの政権で大地震が本当に起きたら…特亜に一気呵成に侵攻されて日本が世界地図からなくなるかもな

posted at 21:56:36

@owaturn まいんちゃんを地質調査でボーリングとか?w

posted at 21:58:16

失敗を気にやむ必要はない。ただ認めて次の糧にすればいい。それが大人の特権だ -フル・フロンタル-

posted at 22:01:42

@sk_bambi8 今日の甲子園で村田以上に幸運なのはあなたたちですw

posted at 22:02:49

国勢調査のCMに福澤なんかを起用されたら、個人情報漏洩などの心配せざるを得ないwwwww

posted at 22:04:45

中日→最終戦× 阪神→全勝で迎えた最終戦、村田がサヨナラHRなら神認定やな…

posted at 22:12:23

@jusojin サンテレビで放送時に見てましたwwwwwそんなわたしは服部在住

posted at 22:22:56

@zaru_usako 育てることは無理でも、無能なベンチが簡単に潰すことはできるんですよねえ…(´・ω・`)

posted at 22:24:56

@_39023 おきろー!

posted at 22:27:58

@sakumi929 サンデーミュージックボックスは神番組でしたねw

posted at 22:46:40

@dosvokusan 会員証は背番号なんばんにしたん?

posted at 23:17:17

@dosvokusan 唯一神ですなw

posted at 23:18:47

@dosvokusan 来年も3割超えなら文句なしでしょう(^ω^)

posted at 23:21:21

@3740_3 トンネル工事がないぶん性転換よりは簡単なんだろなw

posted at 23:26:00