2010-10-24(Sun)のtwitterまとめ

  • 00:17  ドカベンスレを徘徊。『新訳・ドカベン』読みたいなあ(´・ω・`)老害は消えてほしいけど
  • 01:01  森光子のライフがゼロになったっぽいな
  • 01:25  パンチョさんの声でドラフト指名のアナウンスのジェネレーターを作ってくれたら、お金を支払うことに躊躇しないと思う。
  • 13:17  目覚ましかけずに寝てたらこんなもんか
  • 13:17  RT @news23vip: ラーメン食いたい。どのくらい食いたいかって言うと、女子高生に「あたしとラーメンどっち食べたい?」って聞かれても、女子高生って即答するくらいラーメン食いたい。
  • 13:19  雨が降るのはわかりきってるので本日はひきこもりんぐ
  • 13:22  @nemunemuu 大阪にも実物大のガンダム鉄人28号に相当するものを!と思ってたけど、太陽の塔の存在感は圧倒的やなあ  [in reply to nemunemuu]
  • 13:44  @gyaam 『味の濃いもの』として考えたら自然なことかと。おれも食べるときがあるし  [in reply to gyaam]
  • 15:18  あwwwwwかwwwwwはwwwwwたwwwww
  • 15:20  天気のせいにできて良かったね、韓国さんwwwww
  • 15:34  韓国は普通に仕事するだけで、いつも自国へのネガキャンになりますなあwwwww 誰に謝罪と賠償を請求するんやろ(´・ω・`)
  • 15:38  日本で興行をうつならこんだけの不手際は謎の自殺者が出てもおかしくないけどなあwwwww
  • 15:48  これぞ古きよきステイヤーの走り。そして毎度おなじみタメ殺しw
  • 15:49  4コーナーで一瞬『バルス!』と叫びかけたw
  • 15:53  中国人の『できた』、日本人の『できません』、韓国人の『できる』は全く信用できないというのは含蓄のある例えすなあ
  • 15:54  @sk_bambi8 本町ならみたことあるんやけどなあ(´・ω・`)  [in reply to sk_bambi8]
  • 15:59  向正面を車で追いかける映像、マジで止めてくれへんかなあ?レースの流れがわけわからん。フジほどではないが、確実に関テレも競馬中継の質が劣化中
  • 16:01  @owaturn ウザいベテランがさらに敷居を高くしてるのはあるかもね(´・ω・`)  [in reply to owaturn]
  • 18:04  死人が出なくてよかったお(´・ω・`)
  • 18:23  くーりすますがことしもやーってくるー♪(´;ω;`)
  • 19:46  @kotatsu0212 美味しい唐揚げを二人でつくることこそ、真の幸せと思う(´;ω;`)  [in reply to kotatsu0212]
  • 20:56  @shizuka0928 露天風呂@太平洋に向かって仁王立ちとか、確かに男子の本懐ですなw  [in reply to shizuka0928]
  • 21:10  @takuti (´;ω;`)  [in reply to takuti]
  • 23:55  送信箱と受信箱のメール数の違いに絶望したwwwww(´;ω;`)

Powered by twtr2src