2010-10-25(Mon)のtwitterまとめ

  • 12:22  @sk_bambi8 安芸は直線距離は近いけど、移動はとてつもなく大変すなあ(´・ω・`)  [in reply to sk_bambi8]
  • 17:37  @sushi_masa 背番号を決めて、胴上げ要員を集めないと! いくつになっても妄想しますよねw  [in reply to sushi_masa]
  • 19:37  コミックゼノン創刊って、蒼天の拳はバンチのあれで終わりなん?広げた風呂敷を全くたたんでへんぞ(´・ω・`)
  • 20:01  @_39023 タワラ=MONSTERはどっかでみたことあるなあw  [in reply to _39023]
  • 20:04  ドラフト中継のゲストに清原の名前を見て、彼が自分の能力ではなく過去を切り売りするようになったことが非常に哀しい。
  • 20:06  マウスは無駄に大きく動かしてしまう悪癖があるのだが、デスク全面をカバーするマウスパッド的なシートってあらへんやろか?
  • 20:09  @_39023 サザエは最初からなんだか違うなあって印象があったなあ。マスオさんのほうが馬鹿馬鹿しくて好きかな(´・ω・`)  [in reply to _39023]
  • 20:13  アンダーアーマーのインナーを久しぶりに着たらブカブカやった。痩せたことを実感。とはいえ、もとが0.1t近かったんでやっとこさ標準にちかづいただけですが
  • 20:19  @ywatanabe おおっ!同志が!マウスによってはまったく反応しなくてイラッとくるんですが、ちょっとマシなやつを買ったら快適に動作してます。ただ、つるつるよりは少し引っかかりがあるほうが好みなんですよねえw  [in reply to ywatanabe]
  • 20:35  @takotuboya やはり芸人はPTAが怒ってナンポですなw  [in reply to takotuboya]
  • 20:46  【定期】ジュンク堂梅田のトイレットペーパーはなぜあんなに取りづらいのか?
  • 20:50  @soichiro1234 全面的に同意。オプションでクロックスのパチもんやら汚いスエットやらwwwww  [in reply to soichiro1234]
  • 22:02  フランス書院がエロラノベを出してることを初めて知った。世間は広い…。
  • 22:05  @ki_co 本人は軽い気持ちの冒険のつもりやったんやろか?おとなしく捕まったん?  [in reply to ki_co]
  • 22:11  @ki_co 非常にすまんが、状況を想像してクソワロタwwwwwきっと15の夜を聴いた青少年みたいな気持ちになったんやろなw  [in reply to ki_co]

Powered by twtr2src