2010-10-26(Tue)のtwitterまとめ

  • 00:47  ミニスカサンタが街にあふれたら、きっと地球上から争いがなくなると思う(`・ω・´)
  • 00:54  RT @mick_wm: 女芸人が全員「女」を捨てるべきだ、と思っているわけでは全然ないのだけど、友近の女アピールは何か気持ちが悪い。
  • 00:58  2011年元旦の東北地方のスポーツ新聞一面が、全紙ワシの自分語りになりそうやな…。
  • 01:07  @_39023 おーい!駐車場で遭難してないかー?  [in reply to _39023]
  • 03:19  いろんなものを捨てたのに全然身軽にならないなあ(´;ω;`)
  • 19:35  凍えながら華麗に帰宅なう
  • 19:54  @_39023 チベット→イタリアって、どこのリサリサ先生やねんwwwww  [in reply to _39023]
  • 19:57  @vipper_blog おめでとさん!  [in reply to vipper_blog]
  • 20:26  @ki_co つ湯たんぽ ワタクシはスポーツ用のインナー着て布団にくるまっておりまする  [in reply to ki_co]
  • 20:38  スピリチュアルなことを真顔で語る経営者は本当に危険。トイレの神様をエンドレスリピートしなくても『水回りはきれいにしましょう』の一言で解決するはずやねんけど(´・ω・`)
  • 23:05  RT @kuronohantai: 『俺達の冷し中華はまだ始まったばかりだ!』 ―ご愛食ありがとうございました。当店の新メニューにご期待ください。―
  • 23:33  ミュンヘンの唐揚げを全力で食いたい…。

Powered by twtr2src