2010-10-27(Wed)のtwitterまとめ

  • 00:19  ここ10日ほどずっと息苦しい。恋をしてるとかじゃなくて肺に酸素がいってない感じ。窒素死してないから問題はないんやろけど。
  • 00:24  体温で暖まった布団の中は幸せだ(´ω`)
  • 00:31  @_39023 お気遣いどもです。昔からたまになるんよ(´・ω・`)続くようなら病院いくべきやろねえ。  [in reply to _39023]
  • 00:37  @_39023 真冬仕様のスポーツ用インナー、長袖Tシャツ、タオルケット、厚手の掛布団と完全装備ですw  [in reply to _39023]
  • 00:46  @_39023 35年生きてきて、首回りさえ布団をかぶってたら風邪は引かない体質と気付いたお(`・ω・´)  [in reply to _39023]
  • 19:48  ボートピア梅田の前で銀杏を拾ってたおっちゃん、いったいなんぼ負けたんやろか?
  • 19:51  @sk_bambi8 お箸が乙女でカワイイ(`・ω・´)  [in reply to sk_bambi8]
  • 19:52  寒さに身体が慣れた気がする
  • 19:54  居間のテレビがご臨終(´;ω;`)インケツは続くよどこまでも
  • 19:54  @sk_bambi8 さすがやりくり上手なエアー主婦w  [in reply to sk_bambi8]
  • 19:57  今日の新聞に1001のご挨拶的な一面広告がのってたけど、明日の仙台の新聞にも調子こいてやりそうやな(支払いは当然タニマチと推測)
  • 20:14  @pierrot_matsu 松五郎さんにお土産を持っていくとしたら何がよいでしょうか?  [in reply to pierrot_matsu]
  • 20:15  RT @owaturn: パウル君死亡のニュースで「あとでスタッフがおいしくいただきました」ってテロップが流れたらとつい思ってしまった
  • 20:20  @pierrot_matsu 了解!  [in reply to pierrot_matsu]
  • 21:28  ドラフト仕様のPCをみて思うのだが、jpgかgif画像を持ち込んだらノートPCの上面にその画像を当てはめてくれるサービスはどないやろ?みんながみんな痛PCを作れるほど手先は器用でもないだろうし需要ありそう(´・ω・`)
  • 21:29  @kirokusi 大雪の場合はGIに限り翌週に延期のはずなんで、それに準ずるかと  [in reply to kirokusi]
  • 21:35  @kirokusi ネタが思い浮かばなかったんでマジレスしちゃいましたw最悪、時間をずらしてでも31日にやりそうですよね。  [in reply to kirokusi]
  • 21:37  @yarakasu 辻本みたいにワシの一言で無理矢理指名されて人生かわったらかわいそう(´;ω;`)  [in reply to yarakasu]
  • 21:38  @mabikino 寒さは何年も続くわけじゃないんで大丈夫w  [in reply to mabikino]
  • 21:39  年賀状関連の書籍やらソフトやらが普通に並んでる。今年もあと少しですね
  • 21:40  @mabikino ハマーン様の『ここにあと何年』にかけてみたんですが( ̄○ ̄;)分かりにくくてごめんちゃい  [in reply to mabikino]
  • 21:42  @kirokusi ことしはWSJSも府中なんで関西人としては寂しい…(´;ω;`)  [in reply to kirokusi]
  • 21:50  @sk_bambi8 前に言ってたあの選手ですな。今朝、とらの外れ1位になった夢を見たけど、さすがに正夢かどうかはなんともwたぶん何をやっても日本代表クラスになれる身体能力やとは思うんで、あさい、すんすけとともに甲子園の外野を守って欲しいねんけどね(`・ω・´)  [in reply to sk_bambi8]
  • 21:56  @sk_bambi8 まあ外れ1位は下位から順番やろうから厳しいかなw広島で七年ほど育成してもらおかwwwww  [in reply to sk_bambi8]
  • 22:07  @seokyoto 蝋燭が揺らめくような柔らかい大人の風景=仏教というイメージなんで、確かに似合いそうですよね( ̄∀ ̄)  [in reply to seokyoto]
  • 22:10  @sk_bambi8 そのときは遠慮なく『わしが育てた!(キリッ』と言ってくださいwwwwwどこに指名されるんであれ、おそらく一位指名は確実やろうから、まずは怪我なく無事に春を迎えてほしいねえ。  [in reply to sk_bambi8]
  • 22:14  @jusojin いつも動画を楽しみにしています。空港のやつ、もし僕のリクエストに応えてくれたのでしたら、お返事が遅くなりましたがありがとうございました。素晴らしかったです!
  • 22:15  毎月10日は10日市です♪のダイコク薬局のヘタクソな歌が脳内エンドレスリピート中…。
  • 22:18  @shizuka0928 おっじかんげんていだいとっかです♪いかん、マジで止まらないwwwww  [in reply to shizuka0928]
  • 22:22  @shizuka0928 客引きする余裕があるなら、レジを一つだけじゃなくたくさん開けて欲しいと切に願いますが、叶えられたためしがないw  [in reply to shizuka0928]
  • 22:33  リニアが大阪に届く頃には大阪駅はさらに次の建物に建て替えられてそうやなw
  • 22:40  ノシ RT @nankichi: 明日、私が指名された時の胴上げメンバー募集
  • 22:41  御堂筋に貼りついた銀杏をきれいにする、あまり簡単ではないお仕事
  • 22:51  @sk_bambi8 タイムマシンがあれば都市計画をしたやつに『なんでイチョウやねん?』と真顔でツッコミたい。街中であのニオイは香ばしいなんて好意的な解釈はできんw  [in reply to sk_bambi8]
  • 22:57  @3740_3 フランクフルトのケチャップ&マスタードに外人が感心したみたいに、豚まんのあれも進化する余地があると思うんだ(`・ω・´)  [in reply to 3740_3]
  • 22:59  @_39023 あ、神宮外苑は雄やから、確かくさくないんやんね。  [in reply to _39023]
  • 23:01  三浦皇成ごときが天皇賞に乗ることについて全国の右翼団体は抗議活動を行うべきである。マッチがF1に参戦するよりまだ酷いわ…。
  • 23:05  @_39023 んで毎年銀杏に群がるおばちゃんがニュースになるのも大阪クオリティやねんなあ(´・ω・`)  [in reply to _39023]
  • 23:06  @nankichi 騎馬戦のポーズも練習しときましょうか?  [in reply to nankichi]
  • 23:09  @3740_3 551が駅のホームに進出した時点で悲劇は予想できたね( ̄○ ̄;)十三駅で551とマクドが揃い踏みの時代は大惨事やったよwwwww  [in reply to 3740_3]
  • 23:12  @_39023 酷いのになると、ヒョウの顔の目の部分がパチもんのルビーとかあるからなあw  [in reply to _39023]
  • 23:15  いい年した男の子はみんなドラフト指名を妄想することがわかって安心したwwwww
  • 23:18  【注意喚起】女性と飲んでるときに『おれ、不器用だから…』なんて言う奴は、みんな単なる男らしさアピールです。日本人の歴史上、不器用と口にしていいのは健さんだけです!
  • 23:23  2コンに向かってハドソーン!と叫んだ世代です
  • 23:30  @sk_bambi8 小学生の頃、自分で銀杏拾う→シンナーをすうDQNみたいに袋の空気を吸うという酷い罰ゲームを先生からやらされて以来、銀杏はトラウマやねん…。茶碗蒸しは好きではあるが  [in reply to sk_bambi8]
  • 23:39  @sk_bambi8 おイタするほうが悪いんでそこは納得してるけどね。銀杏じたいはOKやねんけどニオイが駄目なんよ。でも同じ系統のニオイであるチーズはむしろ大好きという複雑な性格です  [in reply to sk_bambi8]
  • 23:42  運動会の種目を超一流のアスリートにやってほしい。
  • 23:49  @Beno_V 味覇まじ最強っす!  [in reply to Beno_V]
  • 23:52  @Beno_V 確かに禁じ手かもw  [in reply to Beno_V]
  • 23:55  @nemunemuu 横からで、なおかつうろ覚えやねんけど、ひょっとしてピエロハーバー?  [in reply to nemunemuu]

Powered by twtr2src